« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012/04/30

すごーく気になる物発見。

この間都心に行った時にマンションの片隅に立ってい

たこのパーキングメーターみたいなこれpaper

0716

な~んなんだろ?eye

水道局の物みたいだけどこんなん見た事ありませんpaper

我が家の近くにも無いし、前住んでた所でも見た事な

いし・・・何を量る為なのか分からんthink

水道局の人が何かを一目見ただけで分かる様になん

だろうけど・・・ほ~んと何なんだ?eye

マンションだけにある物なのかな?eyeeye

う~むthink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/04/29

オカンホントのおめーとー!

今日がオカンの本当の誕生日scissors

母上様お誕生日おめでとうござりますconfident

0723

「もうこの歳になったら年齢は数えない事にしたpaper

と言ってたので年齢は聞きませんがsmile

お祝いはお祝いだもんねwink

まだまだオイラはオカンに迷惑かけっぱなしですが、そ

ろそろ今まで蒔いて来た物が芽を出してくれても良い頃paper

と言うよりは、強引にでも芽を出させてオカンに良い思い

をさせられるようにしなきゃだgood

爺ちゃんを支えて、爺ちゃんが居なくなり、今まで大変だ

ったオカンはオイラ達兄弟が絶対に幸せにしてやるんじ

ゃ~いrock

オカンpaper

もうちょ~っとだけ待ってて下されcoldsweats01

とにかくpaper

今日は本当におめでとうhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/04/28

オカンおめーとー!

明日はオカンの誕生日scissors

なので、今日は家族でお祝いご飯wink

paper

お店に行ったら面白い間違いがsmile

0722

予約カードの名前がKurosawaではなくKorosawaになっ

とったのですsmilesmile

確かにオカンはコロコロしてるけど・・・コロサワってcoldsweats01

お店の人がネタを仕込んでたんだったりしてsmilesmilesmile

ワハハハハsmile

コロサワカズコさんお誕生日おめーとーbleahscissors

と、最後にいつものフットサル写真をアップして・・・

0719

0720

0721

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/04/27

今日はフットサルです。

今日はいつもと違った所でフットサルscissors

ちょっとまだ地面が濡れてますが、これより参戦して参

りますですwink

もちろん、参戦メンバーは次男、坂東とオイラの3人good

んでpaper

今日は買ったばかりの・・・

0715

この相棒も連れて行くのですshine

うんうんnote

ボールが新しいだけでなんかテンション上がるhappy02

おーしsign01

風邪で動けてなかった分暴れて来ますhappy02good

行って来まーすgoodgoodgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

昨日の続き・・・

はいpaper

今日は昨日のブログでも書いた通り、オイラは元気に

なりましたブログ続編ですsmile

昨日の食欲で十分元気になった事は分かってもらえて

るとは思うからしつこくは書きませんpaper

sign01

元気になったと言う事もさる事ながら、これだけはブロ

グでアップしたかったんですね~wink

ほいpaper

それがこれgood

0695

そうsign01

大友克洋原画展に行ったんですshine

んでsign01

んでsign03

0690

0691

0692

0693

例のバイクを生で見てしまったのですhappy02

うおぉぉぉぉぉぉぉっsweat01

メチャメチャかっけーじゃんかいshinehappy02shine

しかもこれ動くらしいnote

こんなんが販売されたらぜ~ったい買うrock

免許無いけど買って取るsign01

いやぁ、これ見れただけでもう行った価値アリsign03

展覧会場の雰囲気も良かったし良い展覧会でしたscissors

最後に東北への寄付も出来るのが嬉しいしshine

いやぁ、久々に体温が上がる感じがしたわぁconfident

あ、でも熱とかじゃないですからねbleah

うん、ホント良い展覧会だったshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/04/26

え・・と・・・

風邪でブログお休みをし、みなさんにご心配をおかけ

したオイラですが・・・

え~・・・大変いい辛・・・いや、言い易・・・と、言うか怒

られそうで怖いんですがcoldsweats01

本日「梅林」に行ってしまいましたbleah

ま、みなさんpaper

「このやろsign01心配させやがってannoy

なんて思わずにこんだけ元気になったんだなぁconfident

なんつって思ってやって下さいsmile

と、言う事でいつものヤツ行きますrock

0697

セリの胡麻和えpaper

0698

おかみの黒稲荷paper

0699

春の花や葉っぱの天ぷらpaper

0700

大根の味噌漬けサンドpaper

0701

色々盛り付けpaper

0702

いかと筍の木の芽焼きpaper

0703

どーんsign01

いつもの刺身樽盛りpaper

0704

伊勢海老のサラダpaper

0705

お餅の天ぷらpaper

0706

ソラマメの冷静スープと筍の味噌焼きpaper

0707

ヒラメの澄まし汁paper

0708

鯛とアスパラのフライpaper

0709

鯛の姿焼きpaper

0710

ヒラメのソテーpaper

0711

黒豆の煮ものpaper

0712

筍の土佐煮と茶碗蒸しpaper

0713

伊勢海老の釜めしpaper

と、ここまで来たらなんとsign01

梅林の2代目看板娘がかっわいい3代目看板娘を連

れて御挨拶に来てくれちゃったのでいつもの〆、ステ

ーキとエビフライを撮り忘れてしまいましたcoldsweats01

いや、でも見て下さいこの可愛いお顔lovely

そりゃ、写真撮り忘れますってsweat01

0714

ね~可愛いんだからheart02

これからこのヒナタちゃんが三代目看板娘になりますgood

もし梅林に行く機会がありましたらよろしく・・・って、身

内でもないオイラが言うのも変ですがcoldsweats01

宜しくお願いしまーっすsmile

春のコースも本当に最高ですよ~note

と、言う事でpaper

これだけ食えちゃうオイラは元気ですbleah

え?

あたありめーだろ?

そ・・・そうですよねcoldsweats01

え~paper

明日は今日に続きオイラがどんだけ回復したかをブロ

グでアップしようと思いますbleah

そうなのですrock

みなさんをこれだけ心配させといて懲りないんですsmile

でも、風邪とはいえブログをお休みしたのはほんとー

に申し訳なく思ってるんですよ~sweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/04/24

復活!ふっか~つ!!

え~paper

みなさんご心配おかけしましたbearing

なんとかは風邪引かない筈が・・・

この冬からの寒暖の差に負けてしまったようですshock

ただsign01

もう復活sign03

今すぐにフットサル出来ますsmile

0689

今日はもう通常運転でしたwink

ビシッとsign01

バシッとsign03

治したのでもう大丈夫note

みなさまご心配おかけしましたぁcrying

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/04/21

すいませんが…

昨日から風邪をひいてしまったので、治るまで数日
ブログお休みさせてくださいweep
出来るだけ早く治しますsign01

| | コメント (2)

ひっさびさに・・・

0688

ゴールデンエッグス見たら面白かったshine

たしか2~3年位前まではハマってましたが、それから

1回も見ずに置いてあり、今日久々に見てみたら・・・

や~っぱりアッホーですねぇsmile

ポールやらミシェルやらホントに面白いnote

弟達も爆笑してましたbleah

ま、でもやっぱり次回見るのは2~3年先になるのか

もしれませんね~smile

うん、久々に楽しかったshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (1)

2012/04/19

のわんじゃこりゃ!

スーパーで買い物してたらこんな面白い物発見してし

まいましたshine

0681_2

0682

ザクとうふscissors

面白いじゃないかぁhappy02

と、言う事で即購入smile

で、また裏書が面白いんですnote

0683

ワハハハハsmile

そして更にレシピが・・・

0684

ワハハハハsmilesmilesmile

遊びまくった商品ですね~happy02scissors

paper

オイラも遊んでこんなの作りましたgood

0685

名付けて「ザクのシャア専用あんかけ~ザクが沼から

顔を出し辺りをうかがってる風~」bleahpaper

餡は簡単paper

鶏がらスープに解したたらこを投入して水溶き片栗粉

でとろみを付けるだけwink

ワハハハハsmile

面白かったぁsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/04/18

おお!プロ級じゃ!!

昨日来た妹達の一番上、長女が持参して来たお手製

ロールケーキを今日は披露scissors

いやぁ、これが美味かったんですwink

甘さも、しっとりさもちょーど良いrock

焼き加減も最高でしたnote

贔屓目とかじゃなく本当に美味しかったshine

こりゃ、お店でもやった方が良いんじゃねーのかeye

なぞと思ってしまいましたsmile

うん、あいつはいつでも嫁に行けるなgood

0686

0687

ごっつぉさんでした~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/04/17

兄弟全員集合!

今日は離婚した父の方の兄弟と、我が家の3人を足し

て8人兄弟全員集合scissors

paper

みんなでご飯を食べ、お茶をしながらアホ話smile

んで、まだ新居に来た事なかったから新居でジジをも

みくちゃにbleah

paper

更にアホ話smilesmilesmile

うんうんnote

お兄ちゃん楽しかったshine

みんなまたいつでも遊びに来るのじゃぞ~wink

0680

んで、これは集合写真paper

・・・え~とsweat01

長男が一番はしゃいでますcoldsweats01

ま、でも楽しかったんだからいいのさbleah

またみんなであつまろーなgood

と、そいからpaper

坂東ファンの為のフットサル写真を一枚wink

0679

酷いですね~smile

人の頭を蹴ろうとしてますrock

坂東ファンのみなさんpaper

坂東に苦情の手紙を書きましょう(笑)

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/04/16

これおすすめ。

ディズニーシーに行った友達に貰ったこのお菓子paper

0676

これ結構美味しいですshine

知らない人が多いとは思いますが、オイラが小さい頃に

流行ってた「ぬーぼー」に味が似てるんですよね~note

これは次回ディズニーシーに行ったらゲット決定だsmile

近々ディズニーシーに行く方にもお勧めですよ~scissors

ちなみにこちらpaper

10個入りなんですが我が家では2日で完食coldsweats01

みんなも気に入ったみたいですsmile

と、言う事でpaper

これよりオイラはフットサルsoccer

先週と同じメンバーで参戦して来まーっすwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/04/15

これ面白い。

きっとスマホやipadを持ってる方は知ってるでしょうnote

オイラ、遅ればせながら最近これにハマりましたscissors

0675

そうpaper

Angry Birdsshine

これも前回ブログで書いたゲーム同様課金はあるらし

いですが、フリーでもかなり楽しめますwink

更にpaper

課金もあくどい課金は無く、かなり良心的なようですscissors

キャラも可愛いし、操作も単純だし、ちょうど良い位の

難しさなのが良いですね~confident

あんまり難しすぎると時間かかっちゃってちょっと合間

に・・・ってのが出来ませんからねcoldsweats01

いやぁ、これ中々良いわぁnotes

ま、でも次男のipadでやってるから次男としては迷惑か

も知れませんけど・・・bleah

次男よ、オイラが飽きるまでちょっと我慢してくれたまへsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

毎日飲んでます。

我が家では長年こう言う物を飲んでますscissors

爺ちゃんの健康管理を長年してた母がオイラ達にも良

いからといつも用意しておいてくれるんですwink

0674

その時によってネイチャーメイドだったり、DHCだった

り・・・製造元は変わりますが、基本の内容はビタミン

やミネラル、そしてここには写ってませんが、魚を殆

ど食べない我が家はDHA、EPAなんかも飲む様にし

てますscissors

最近はオイラの目がしょぼしょぼするので、ブルーベ

リーが仲間入りcoldsweats01

食べ物で全ての栄養素を撮れるに越した事はありま

せんが、それは中々大変な事paper

こう言う物で足りない物をカバーしながら心身共に健

康にwink

元気な爺ちゃん目指しますsmile

目指せ70代で孫とフットサルsmilerock

↑これ結構マジな夢ですshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/04/13

納得いかん!

0673

最近のゲームの課金制度が納得いかんangry

今日はワンピースのゲームの写真が載ってますが、こ

のゲームだけじゃなく、他のゲームも最近はスマホやip

adみたいにゲームが課金制になってるんですgawk

んで、新しいエピソードをやりたければ100円とか400円

とかお金がかかる・・・

最初にゲームを買う時に6000円もかかってるのに、ゲ

ームを全部楽しみたいとなると更にお金を取るんですannoy

こんなん詐欺に近いですrock

最初に大々的に「課金制です」と表示があったりすれば

買わないのに・・・

それでもまだ大人は良いですが、子供がクリスマスにプ

レゼントとして貰ったのに全部クリア出来ないなんて事

があったら可哀相じゃないですかsign01

ipadやiphoneがそうだからって全部のゲームが横並びで

課金制にする必要ないですよねrock

もし課金制にするなら、元々のゲームの値段をかなり下

げるとかしないと誰も納得しませんよこれsweat02

最近はそう言う流れだからとか、そう言う事をもしゲーム

会社が言うんならそれじゃ政治家とかと一緒gawk

儲けんかなってのはもう良いですpaper

どんな商売ももっともっと買い手の事を考えて欲しいで

すよね~bearing

これじゃ本当に子供が可哀相だsign01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

豪勢な気分になる物。

オイラは子供の頃から汁物好きpaper

味噌汁(白みそ以外)、潮汁、ポタージュ、コンソメスー

プ、ヴィシソワーズ、オニオングラタンスープ等々・・・

とにかくお汁やスープが大好きなのですwink

なのでpaper

0672

我が家にこう言う物があると物凄~く豪勢な気分にな

りますwink

夜食が物足りない時paper

小腹が空いたけど重い物は嫌な時paper

そんな時にインスタントや缶詰の物でもスープがあると

嬉しいんですよね~shine

うん、今日は帰って来たら何故かやたらとスープが棚に

入ってたから、これからいっちょ飲んでやろうかsmile

今日は・・・スープの中で一番好きなオニオングラタンス

ープにしようかなhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/04/11

簡単花見が更に簡単に・・・

タイトルで分かる通り、我が家の恒例簡単花見が更に

簡単になってしまいましたscissors

引っ越すまでは家の近くにある桜並木での花見が定

番だったんですが、引っ越したらなんとオカンの部屋

から桜が見れる事が分かってしまいこんな形に・・・

0670

写真奥の方で街灯に照らされてるのが桜cherryblossom

で、手前に並びますのがお酒・・・ではなくお水と、さき

いか、トップスのケーキですwink

もちろんpaper

ケーキは人間用good

0671

おちょこの水とさきいかはジジのですwink

いやぁ、流石にこれ以上の手抜きは無理ですねcoldsweats01

うんnote

でも今年も一応花見したぞsmile

今日の雨で散っちゃうかもしれませんが、これから花見

をする人は楽しんでくださいね~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/04/10

初フットサル!

昨日はコイツとフットサルsoccer

0668

そうsign01

坂東ですscissors

話を聞くとフットサルは初めてらしいeye

なのーにsign01

何だか異常なほど動けてるsweat01

さらーにsign01

元々運動神経良いからディフェンスの時のボールへ

の反応が凄い良いsweat01

キーパーさせても反応良いしね~sweat01

昨日はアイツを吐く位走らせてやろうと思ってたのに

・・・な~んだかつまらんgawk

ま、でも坂東も楽しかったみたいだしこれからちょこち

ょこ一緒にやれそうだからフットサルが更に楽しくなり

ますwink

うし、次回は同じチームになってアイツに鬼の様なパ

スを出してやろうsmile

では、最後にpaper

0669

坂東ファンの方へ・・・

レアな坂東のフットサル写真ですscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/04/09

グレてます。

今日はオイラと次男がフットサルsoccer

で、遊び相手が居なくなるからかコイツグレてますcoldsweats01

0666

いつも入らないこんな所に入ってアピール中sweat02

こりゃ、帰って来たら遊んでやらなきゃだなsweat01

えージジ君paper

帰って来たら遊んであげるから出て来なさいcoldsweats01

あ、そうそうflair

今日は珍しい奴とフットサルに行くので、明日はそんな

感じのブログになる予定ですwink

ほな、行って来ま~すhappy02

のりゃあsign01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/04/08

オカンが土産咥えて帰って来た。

今日、ロケに行ってたオカンが名古屋から土産咥えて

帰って来ましたbleah

今回は、神戸と名古屋ロケだったみたいですが、最終

日が名古屋だったので名古屋土産を手に帰京scissors

んで、その土産ってのがこちらpaper

0667

手羽先と、味噌煮込みうどんと、栗苞(くりづと)と言う

栗きんとんを葛で包んだお菓子shine

ま、手羽先や味噌煮込みは置いといてpaper

この栗苞はやたら美味かったlovely

周りの葛のフルモチ感と、中の栗きんとんの滑らかな

舌触りが凄く良いですnote

このお店、調べてみたら新宿にもあるみたいなので今

度新宿に行ったら買おうと思いますsmile

いや、これはマジで美味いですshine

この間の「長命堂」のおここ位気に入ったかもconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/04/07

な~んか寂しい。

桜を眺め、川沿いを歩いて帰っていたら河川敷にぽつ

ーんと一匹のライオン君発見eye

0669

この周りにはこれ以外の動物は一切なしpaper

更に遊具も一切なしpaper

近くの藪の中に黒猫はいたけど・・・

なんかこのライオン寂しそうでしたsweat02

なんでここに一個だけここにあるんだろう?eye

前はこの辺に遊具とかがあったのかな?eyeeyeeye

しかし・・・

この古めかしい顔が寂しさを助長してますよね~coldsweats01

今度通ったらちょっと遊んでやるかなsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/04/06

これ好き!

昨日こんなん貰っちゃいやしたsign01

0667

0668

「八天堂」の生クリームパンsign01

オイラこれメチャメチャ大好きなんですよね~lovely

特に好きなのが生クリームのヤツshine

いやぁnotes

やっぱり美味いですhappy02

しっとりしたパンにふわっとしたクリームが入ってて、甘

さも全然くどくないんですscissors

軽いからいくらでも食べれちゃう・・・のが怖いっちゃ怖

いんですがcoldsweats01

でも、これは本当に美味しいhappy02

いやぁシヤワセやったわぁlovely

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/04/05

良い気分やねぇ。

いやぁ、今日はと~っても良い陽気でしたshine

0666

桜もかなり咲いて来たしね~happy02

ブルゾンもいらない位暖かかったしね~happy02

空も青かったしね~happy02

車で走ってたらあまりにも綺麗だったので携帯でパシ

ャッと行っちゃいましたsmile

ただpaper

写真右にいる測量をしていたお兄さんにものすご~く

不審そうな顔で見られたので写真撮ったら即退散sweat01

お兄さんpaper

オイラは桜を撮ってたんですよ~bearing

お兄さん達の作業を撮ってた訳ではありませんよ~sweat01

でも、お仕事の最中タラタラ通ってしまってごめんなさ

いでしたcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/04/04

これは今の時期観といた方が良いかも。

0665

この間レンタルしたこの「チェルノブイリハート」と言う

映画paper

これは同じ様に原発が爆発した日本人は観ておいて

損の無い映画だと思いますrock

見るのが辛い様なシーンはありますがpaper

映画の中で描かれてる物事が全てではないと思いま

すがpaper

この映画に描かれてる事は確実に原発事故から来る

放射能汚染の現実の一つですthink

この映画を観てオイラは、ハッキリと原発には反対し

たいと思いましたshine

原発の安全対策が万全なら・・・とかpaper

電気代が上がる上がらない・・・とかpaper

そう言う事を言ってられる様な問題ではないrock

実際にチェルノブイリでは様々な被害が出ているpaper

そして今後福島でも出て来るでしょうpaper

もちろん、原発の延命を考える人は

「原発だって、火力発電だって被害は出る」

等と言うでしょうが、そう言う子供じみた言い訳でのら

りくらりとやっていてはいけない現実がこの映画の中

には詰まっていましたthink

福島の事故でも分かる通り、原発事故と言うのは人

間の力ではどうにもならない様な被害がその時、そし

てそこから何年もかけて起きるんですsign01

原発でしか電気が賄えないのなら原発は必要なのか

もしれませんpaper

でも、原発じゃなくても電気は作れるrock

少しくらい生活が窮屈になろうと、日本中の人が安全

に、安心に暮らせるほうが絶対に良いですよねwink

と、言う事で感想がてら熱くなりましたが、この事故の

事を考える為にはとってもいい映画だと思いましたgood

おすすめ映画ですnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/04/03

可愛い寝顔。

この寝姿・・・

すっごい可愛いけど・・・

すっごいキュンとするけど・・・

0664

すっごい変sign03

おでこを壁に預けたまま寝るって・・・

な~んて怠惰な奴coldsweats01

最近この寝方が多いけどどーしてなんだろう?eye

まさか・・・ポニョリすぎてるからこの方が息がし易い

とかだったりしてsweat02

そうだったとしたら・・・お前ヤバいぞcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/04/02

こんにゃろーめ!

今日は坂東がかりんとうを手に我が家に来襲paper

んで、夕食後サッカーゲーム大会をしたんですが・・・

0668

ま・・・負けたcrying

paper

近くのコンビニまでコーヒーを買いに走らされましたsweat02

も、もちろんsweat01

オイラの方が得意なゲームだからか~なりハンデあり

の対戦ですよsweat01sweat01sweat01

・・・でも、負けたのが最高に悔しいbearing

そしてあの高笑いcrying

ぜーってぇ次回は大差で勝ってやるrock

んで、アイツをコンビニへ走らせてやるんじゃangryrock

おいばんどーsign01

早く再戦しに来いよ~smile

あ、どーせ負けるんだからコーヒーが手土産でも良か

ったりしちゃうけど?bleah

首を洗って待ってなさいsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/04/01

ご報告。

私加藤隆之、本日婚姻届を提出した事をご報告いた

します。

急なご報告になりましたが、今日この日まで色々とあ

り中々発表出来ませんでした。

驚かれてる方もいると思いますが、これからは夫婦共

々応援していただけると嬉しいです。

お相手は・・・

0667

こちらsmilepaper

ワハハハハhappy02

今日はエイプリルフールですshinehappy02shine

え?

何だか前にも同じような事をしたんじゃないかって?

はいやりましたpaper

でも、ブラックな嘘は嫌だし・・・

色々考えた所これ位が害がなくて良いだろうとsmile

・・・ワンパターンですいませんsweat02

え~と・・・ま、そう言う事でしたcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »