« モノ申す! | トップページ | 昨日に続き・・・ »

2012/03/05

今日はな~んもねーぞー!

ここ最近はホントにカキカキのみの生活paper

で、ブログネタ尽きましたsmile

ま、元々なんのこっちゃない内容ばかりなんですが、そ

れにしても今日はネタが無いcoldsweats01

なので、オイラの大好きな可愛い赤ちゃんのユーチュー

ブをアップして誤魔化しちゃおうと思いますbleah

ほい、どーでしょう?

可愛いですよね~lovely

レゲエがかかった途端に泣き止んで首でリズムを・・・

たまらんですhappy02

癒されるわぁshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« モノ申す! | トップページ | 昨日に続き・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~~~notes
誰でも赤ちゃんのギャー泣きには悩まされますが、こんなに
あっさり泣きやんじゃっていいの???みたいな感じですねhappy01
まるで魔法のようですshineshine
童謡もダメ、オルゴールもダメ…などという絶望の日々に
レゲエを試してみたかったですcoldsweats01

私のお気に入りは「Talking twin babies 」
めちゃくちゃ可愛いですよ~heart04
何回リピートして見たことやら…lovely

投稿: オスカル | 2012/03/06 16:08

オスカルさん
この動画の子可愛いですよね~lovely
喚いてたかと思ったらレゲエが流れた途端ヘッドバンキングしながら笑顔ですからねsmile
中々にファンキーな赤ちゃんですbleah

Talking twin babies探してみましたぁhappy02scissors
め~っちゃめちゃ可愛いじゃないですかlovelylovelylovely
今日のブログはコイツとこれまたオイラお気に入りの2点セットの動画で行っちゃおうと思いますsmile
「ダダダダダ?eye」「ダダダダダダダgawkpaper
・・・カワユイlovely

投稿: 隆之 | 2012/03/06 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モノ申す! | トップページ | 昨日に続き・・・ »