« 来たぜぇ! | トップページ | モノ申す! »

2012/03/03

地味になりそうなので・・・

今日のブログネタは色目が地味になりそうなので、ちょ

っと撮り方に凝ってみましたscissors

0626

ほいpaper

これがそれですwink

そうsign01

あの有名な錦松梅shine

ね?

色目が地味でしょ?coldsweats01

でもこれ美味いんですよね~note

昨日オカンが買って来たらしく冷蔵庫に入ってたんです

が、オイラこれ大好きですgood

小さい頃加藤のお婆ちゃんの家で良く食べたなぁconfident

黒澤家では食べたイメージないけど、何故か加藤のお

婆ちゃんの家では良く食べましたscissors

これと白飯・・・最高やわぁshine

と、そいからpaper

オスカルさん誕生日プレゼントありがとうございますwink

0628

ワンピースいっぱいlovely

0627

しかも麦わらの一味全員揃ってるhappy02

ガンダムも入ってるし・・・嬉しいですshinehappy02shine

ありがとーございましたhappy02happy02happy02

グフフフフsmile

グフフフフフフsmilesmile

ガッハッハッハッハsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 来たぜぇ! | トップページ | モノ申す! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

白いご飯と錦松梅は最高の組み合わせですねhappy01
私もどういう訳か祖母の家を思い出しますshine

ごちゃまぜのプレゼントでしたが喜んでいただけて嬉しいですnotes
パブさんの顔を思い浮かべながらいろいろ選ぶのは、とても
楽しかったですnotes

投稿: オスカル | 2012/03/04 16:10

オスカルさん
オスカルさんもお婆ちゃんを連想するんですね~confident
オイラも、錦松梅と言えばお婆ちゃんの家にあったあの器を思い出しますsmile
そいから、オイラは松の実ばかり食べちゃって怒られた事とかも・・・coldsweats01

プレゼント本当にありがとうございますshine
オイラの大好物ばかり、そんでもって仕事に使える物だったりまでメチャメチャ嬉しいですhappy02
それに、オイラを思い浮かべながらの買い物が嬉しいだなんて・・・やっぱりオスカルさんはええ人ですねぇcrying
大切に使わせていただきまっすhappy02rock

投稿: 隆之 | 2012/03/04 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来たぜぇ! | トップページ | モノ申す! »