« 太り過ぎじゃい。 | トップページ | オカンナイス! »

2012/03/19

安物買いの銭失い。

0654_2

オイラの部屋に何個もあるコイツpaper

大分前に買ったのにまだ使う機会ありませんweep

何故か家電量販店に行くとコイツが安くなってて、いつ

か使うだろうから買っとこうと購入するんですが・・・

未だ出番なしcoldsweats01

結局デジカメの中で要らない写真を消去したりしてると

中々新しいSDって使わないんですよね~sweat02

完全に安物買いのなんちゃらってヤツですwobbly

でもその内出番があるでしょうsmile

それまで眠っててもらいましょうねbleah

今は毎日カキカキしかしてないから・・・

コイツの出番は今年来るか来ないかcoldsweats01

でも消費期限がある訳じゃないpaper

ま、いっかsmilebleahsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 太り過ぎじゃい。 | トップページ | オカンナイス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ、わかりますflair
他の物を見に行って「本日の特価品」などと書いて置いてあるとつい手に取って買ってしまいます。
SDカード、一枚あると結構長持ち(?)しますね。

激写して撮った写真を消去せずに全部保存して
カードの容量を無理矢理消費するという手もありますがcoldsweats01

投稿: オスカル | 2012/03/20 16:22

オスカルさん
な~ぜか特売のモノって買っちゃうんですよね~coldsweats01
で、結局後で考えると使わなかったりすると言う・・・sweat02
この間は持ってるから全然いらないのに、デジカメが5000円だかで売ってて売り場の前で立ち尽すと言う状況がありましたsmile
でも考えてみると、お店の人からしてみれば「しめしめ」って感じの客なんでしょうね~bearingsweat01

そいと、オイラの取る写真って下らないのが多いから全部残しとく方が容量が勿体ないですbleah
どーでも良い物ばっかりなんですよ~ホントにsweat01

投稿: 隆之 | 2012/03/20 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太り過ぎじゃい。 | トップページ | オカンナイス! »