« ご心配おかけしました。 | トップページ | 震災から一年。 »

2012/03/10

オイラのここ最近の景色。

0633_2

え~、昨年引っ越しが終わりpaper

カキカキを再開してからのオイラの毎日見る景色を今

日はアップしましたcoldsweats01

これは、ほぼ毎日通う喫茶店の机の上の状態ですsweat02

写真上の方に積み重なってるのは今書いてる部分で

必要になる可能性のある資料paper

その下のノートにはシーン毎に出て来る登場人物や、

そのシーンの簡単なまとめの様な物が書かれていま

paper

ノートの端に乗っかってる丸めた紙は上手く行かなか

ったシーンの残骸coldsweats01

で、一番下の物が原稿paper

毎日こんな景色の中カキカキしておるのですcoldsweats01

もちろん、今日もこの景色paper

明日もこの景色ですsmile

あ~sweat01

早く終わりたいbearing

・・・でも焦れないcoldsweats01

ジレンマじゃsweat02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ご心配おかけしました。 | トップページ | 震災から一年。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

隆之さんは喫茶店で作家活動をしておられるのですね。私は日本の喫茶店に行ったことがほとんど無いのでよく知りませんがこちらの喫茶店は雑音などが多いので作家活動は無理でしょう。その為自宅のほうが色々な面で作家活動に集中出来ると思えてなりません。日本の喫茶店は静かでマナーも上品でしょうね。
焦らず良い満足のいくシナリオ(?)を書いて下さい。

投稿: フィンランドのユキ | 2012/03/10 23:27

パブさんのお部屋かと思ったら喫茶店なんですねflair
ほとんどマイルーム化していますねhappy01scissors
座る場所もだいたい同じですか?

本格的カキカキ体勢のパブさん、すっかりお店の風景に馴染んでいることでしょう。
毎日大変だと思いますが頑張ってくださいねrockrockrock

震災から一年…何気ない日常のありがたさを痛感しています。

投稿: オスカル | 2012/03/11 16:04

フィンランドのユキさん
応援ありがとうございますscissors
オイラは何故か「し~ん」とした所の方が集中できないので、家では本を読む事も殆どありませんsmile
書く時も周りが少しザワザワしてる位の方が何故か集中して書くことが出来るんですよね~coldsweats01
だから書く時、調べ物の時、本を読む時はほぼ全て喫茶店ですsmilescissors
でも、時々香水の香りががキツイ人や、夫婦げんかの最中の人なんかが隣に座ったりすると気になっちゃってカキカキが進まない事もあったりしますけどねcoldsweats01
とにかく今は書き進める事しかできないので、前に進むのみですwink

オスカルさん
応援ありがとうございま~すgood
そうですね~smile
いつも行く喫茶店の机の上はほぼ自分の机化してますcoldsweats01
座る場所も空いていれば大体いつも同じ場所ですscissors
でも馴染んでるかどうかは・・・大体いつもブツブツ言いながら不審者の様ですからねぇcoldsweats01
他の常連さんなんかは「コイツいつも何やってんんだ?」みたいな顔してますよ~bleah
少しでも前に進む様に頑張りま~すwink

あれから丁度1年、人間の強さを感じますconfident
「時間が傷を癒やす」これを本当に体感した1年でしたね~think

投稿: 隆之 | 2012/03/11 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご心配おかけしました。 | トップページ | 震災から一年。 »