« よほほ~。 | トップページ | 太り過ぎじゃい。 »

2012/03/18

おめでとう&ありがとう!

今日はスタバの卒業式wink

0647

0648

0649

0650

0651

0652

みんな今までホントにありがとうnote

俺が脚本で苦しんでる時は笑顔で近付いて来て話し

かけてくれたり、俺の筆が進んでて集中してる時は逆

にそっとしておいてくれたり・・・

みんなの気遣いがいつもホントに嬉しかったよshine

入って来たばかりの時に先輩に突っ込まれながら一

生懸命やってたのも見てるし、みんなの後輩が入って

来てからは後輩の出来ない事をさりげなくフォローした

りしてる所も見てたconfident

恋愛の話もしたし、学校の課題だかでインタビューな

んかも受けたりしたよなぁsmile

そんな事1つ1つが俺にとっても本当に良い思い出scissors

俺は最後まで泣いてないけど、実はみんなが明日か

らあのスタバに居ないって事をメチャメチャ実感して

寂しくなるのは俺だったりするんだよなぁweep

さっきは言わなかったけど、すっげー寂しいぞsign01

また絶対に会いに来いsign03

そいで、いつでもなんかあったら相談して来いrock

いやそれよりもpaper

卒業しても遊んでくれよ~sweat01

ただの客ではあったけど俺みんなの事大好きなんだ

からなbearingrock

ホントにホントにおめでとうsign01

そしてpaper

ありがとうsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« よほほ~。 | トップページ | 太り過ぎじゃい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか心温まるお話ですね~happy01
若いみなさんの笑顔が輝いていますshineshine

パブさんと皆さんの心の交流を題材に、エッセイを書く日が来るかもしれませんねsign02

投稿: オスカル | 2012/03/18 15:29

オスカルさん
みんないい顔しとりますね~smile
ま、あの後みんな号泣だったんですがbleah
でも、ああ言う風に涙を流し合える仲間ってのがあの時期に出来るってすごく良い事だと思いますwink
大学入学してすぐにスタバに入って、それからの4年間みんな喧嘩したりしながらやってたんでしょうね~confident
昨日も見てて羨ましく思いましたbearing
オイラもあの中に入ってたら楽しかったんだろーななんて・・・
でも、気持ちの良いヤツらと知り合えてほ~んと良かったですhappy02

投稿: 隆之 | 2012/03/18 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よほほ~。 | トップページ | 太り過ぎじゃい。 »