« オカンナイス! | トップページ | 帰り道。 »

2012/03/21

便利やぁ。

何年か前のクリスマスプレゼントに貰ったトランペットpaper

え~、コイツはなかなか使えてませんがcoldsweats01paper

それと一緒にサンタさんに貰ったこれpaper

0654_3

この譜面台が最近重宝してますwink

オイラは今書いた物をパソコンに打ち込んでる所なん

ですが(まだ完成ではありませんcoldsweats01)オイラのパソコン

台には原稿用紙を置くスペースが無いweep

んで、最初は膝の上に原稿を置きながら打つrock

と言う形を取ってたんですが・・・

「あれ?あれ使えるんじゃないか?」

と引っ張り出しましたこの譜面台paper

メチャメチャ使えますshine

お利口さんなのですwink

落ちない様に支えられるし、角度や高さは調節出来る

し、終わったら小さくなるし・・・

本当に便利happy02

いやぁ、なんかお洒落な感じで良いしね~wink

これは生活の知恵だsmile

これからはパソコン作業の時はこれだなnotes

良い物貰ったわぁshine

あ、もちろんpaper

書くのが終わったらトランペットもやるですsmilerock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オカンナイス! | トップページ | 帰り道。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、グッドアイディアですねgoodgoodgood

書見台などという物もありますが、作業している時はたいてい
机の上はゴチャゴチャ…
譜面代なら横に立てられますものねflair
コリャ目からウロコですよsign01

そういえば「トランペット」…ありましたね~~~presentsweat01

投稿: オスカル | 2012/03/22 17:08

オスカルさん
そうそうそうなんですsweat01
作業中のパソコン台の上はごっちゃらこなので書見台なんか置くスペースもありませんweep
それに何だかオイラは「俺は物書きでっせsign01」みたいのが恥ずかしいので、カキカキなのに譜面台使うみたいなのが合ってる気がしますね~smile
うんnote
いいモノ見つけましたwink

トランペット・・・ありましたね~sweat02
で、でもsweat01もちろんその内やるつもりですよsweat01sweat01sweat01

投稿: 隆之 | 2012/03/22 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オカンナイス! | トップページ | 帰り道。 »