« おお三男坊ナイス! | トップページ | 最近・・・ »

2012/03/30

久し振りにこんな量の・・・

今日街を歩いてたら・・・

0664

久々にこんな量の公衆電話発見eye

携帯電話が普及してから段々減ってる公衆電話です

が、久々にこんな量の公衆電話見ましたeyeeyeeye

しかも、電話ボックスじゃなくて棚に並んでる感じがす

ご~く懐かしいshine

って、まあ今日はそれだけなんですけどねcoldsweats01

ちょっと小さい頃の駅とか思い出したりしましてcoldsweats01paper

あ、そうそうflair

そいからみるくさんpaper

誕生日プレゼントありがとうございましたshine

0663_2

このヘアゴムめっちゃめちゃ可愛いlovely

ヘビーローテーションで使わせていただきまっすhappy02

やっほ~いhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おお三男坊ナイス! | トップページ | 最近・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

公衆電話、めっきり見なくなりましたね。
ずらりと並ぶ光景が懐かしいです。
去年の震災の時、他の回線が全部ダメなのに、学校の
公衆電話は生きていましたからやっぱり必要ですよねtelephone

パブさんのつやつやロン毛にバッチリ似合いそうな素敵な
ヘアゴムですね~shine

投稿: オスカル | 2012/03/30 16:14

パブさん、久しぶりのコメントになっちゃってスミマセンcoldsweats01
公衆電話telephone、最近はあまり見かけなくなりましたから、これだけ並んでいるのはホント珍しいですねnote
でも何かの時の為に、私お財布に一応テレフォンカードを一枚入れてますhappy01

プレゼント、遅くなっちゃってごめんなさいsweat01
良かったら、使ってくださいねhappy01paper

投稿: みるく☆ | 2012/03/30 19:58

オスカルさん
ホントに最近はあまり見ないですよね~eye
もしかしたら使わないから気になってないだけなのかもしれませんが、電話ボックスも減ってる気がしますcoldsweats01

そうそうflair
去年の様な事があると携帯は大混線だし、結局アナログな物に頼るしかないんだなぁと痛感しますよね~bearing
それに、電話ボックスって何だかすご~く当たり前にある物だと思ってたので無くなって行くと寂しい気もしますweep
その内映画とかでも懐かしい雰囲気を出す物として登場したりするのかなぁthink

みるく☆さん
どうもお久し振りでーすwink
遅くなっちゃったなんて言わないで下さいscissors
覚えててくれただけでオイラ嬉しいんですからshine
それに、あのヘアゴム可愛いですね~note
オイラ最近ヘアゴムに凝ってるのですっごい嬉しいですhappy02

みるく☆さんはテレホンカード持ってるんですね~eye
オイラはずっと前テレカを集めてたんですが、この
引っ越しで殆ど処分してしまいましたcoldsweats01
今度残りの物を集めてオイラも持つようにしよーかなconfident

投稿: 隆之 | 2012/03/30 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おお三男坊ナイス! | トップページ | 最近・・・ »