« ちょっと腹壊したか? | トップページ | オイラのここ最近の景色。 »

2012/03/09

ご心配おかけしました。

昨日調子が悪かったオイラですが、今日はほぼ完調scissors

もちろんpaper

今日は胃にあまり無理をさせないで過ごしましたwink

ただ・・・

胃の働きを促す薬を飲んだせいかお腹が空きますcoldsweats01

やっぱり昨日のは軽かったんですねsmile

だから・・・

0632

こう言うの見るとよだれがcoldsweats01

いやいやpaper

今日は我慢bearing

今日位は我慢しないと昨日のが嘘みたいになってしま

いますからね~smile

今日は我慢rock

で、明日はバクッと行っちまいましょうbleah

あ~sweat01

あのもつ焼き食べなきゃよかったshock

食べてなきゃこんな我慢しないで済んだのになぁsad

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ちょっと腹壊したか? | トップページ | オイラのここ最近の景色。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お腹の調子良くなってきたとの事、良かったですね。

もつ焼きって内臓料理ですか? 内臓 どうもゲテモノ食いの感じ。気を悪くしたらごめんなさい。大昔に日本でホルモン焼きなんていうの食べたことありますが私の好みではなかったですねぇ。 
こちらでもレバーとか舌などは売っていますが私は手を出しません。

投稿: フィンランドのユキ | 2012/03/09 22:23

食あたりは怖いですから心配していましたが、軽くて済んだ
みたいで良かったですhappy01scissors
内蔵を使った物は足が早いですから要注意ですよねthink

ウォーカーのショートブレッドshineshine
バターたっぷりでおいしいですよね~~~happy01

まずは胃を休ませてスッキリさせてからですね。
いや、もう今頃はパクパクと召し上がっているかも…coldsweats01

投稿: オスカル | 2012/03/10 15:41

フィンランドのユキさん
ご心配おかけしましたsweat01
いえいえ、人それぞれ好みはありますからねwink
そんな事で気なんか悪くしませんよsmile
フィンランドのユキさんは内臓が苦手なんですねscissors
うちの母もそうですが、内臓料理が苦手な人は多いですもんね~smile

でも、最近日本で流行ってるもつ焼きは以前のホルモン焼きとはまたちょっと違う感じの物ですgood
以前のホルモン焼きは内臓全般をホルモンと言ってたみたいですが、最近は色んな種類のモツが個々に出て来る感じで焼肉に近い感じですねwink
ま、とは言っても内臓料理が苦手な人が受け付ける様な物ではないですけどねcoldsweats01

オスカルさん
ご心配おかけしました~sweat01
今回はかる~いもので安心しましたshine
これがかなりしっかり食中りだったらと思うとちょっと怖いですね~shock
カキカキも出来ず、美味しい物も食べられず・・・かなりグレそうですsmile
でも、もうホントに平気でっすgood
今日からはいつもの通りな~んでも食べてますよ~bleah
ただ、ウォーカーのクッキーはまだ食べてないのでこれからですsmilescissors
あの高カロリーな感じ・・・
昨日我慢しただけに楽しみですねぇhappy02
あ、もちろんpaper
治ったばかりなんで程々にしなきゃですけどねcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2012/03/10 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと腹壊したか? | トップページ | オイラのここ最近の景色。 »