« 久し振りにこんな量の・・・ | トップページ | これもレンタル。 »

2012/03/30

最近・・・

最近オイラは映画観たい病になってしまってるので、今

日はTSUTAYAでこちらをレンタルして来ましたscissors

0665

前から気になってた「武士の家計簿」

原発問題を取り上げてる「チェルノブイリ・ハート」

これも前から気になってた「英国王のスピーチ」

と、タイトルとジャケットが妙に気になった「卵」

う~んsweat01

どれから観ようかね~bearing

気になってたのから攻めるのか・・・

感覚を信じて「卵」から・・・

いやいや、やはり原発問題は気になるthink

ま、でも全部観るんだからどれからでもいっかsmile

よーしsign01

じゃあ写真左から・・・あ、いや右から・・・

う~むやはり悩むcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 久し振りにこんな量の・・・ | トップページ | これもレンタル。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

浴びるように映画を観たい時期ってありますよね~movie
古今東西自由にその世界を行ったり来たりできるようで楽しく、
感情移入できる登場人物がいたら最高です。

昨日は加賀藩の御算用者で必死にやりくり、今日は我は英国王ジョージ6世なり~なんてhappy01

昨日はちょうどテレビで「カリオストロの城」やっていましたnotes
クラリスの「おじさま~☆」に萌え萌えheart04ですねvirgo

投稿: オスカル | 2012/03/31 15:41

オスカルさん
な~んだか最近映画観たい熱が高まって来てるんですよね~smile
カキカキで頭がごっちゃごちゃになって来てるので、刺激が欲しいってのもあるんでしょうね~coldsweats01
ちょっとこの熱がおさまるまで見続けてみようと思いますscissors

そうそうflair
あんな話題書いてたと思ったら、いきなり昨日「カリオストロの城」やってましたね~smile
不二子ちゃんは出て来るわ、クラリスは出て来るわ、とっつあんの最後のセリフはカッコイイわ・・・やっぱり良い作品ですよね~shine

投稿: 隆之 | 2012/03/31 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りにこんな量の・・・ | トップページ | これもレンタル。 »