« 震災から一年。 | トップページ | おーい!そりゃねーぞ!! »

2012/03/13

みんなありがとう!

0637

今日、正しくは昨日ですがpaper

オイラの誕生日でしたwink

昨年の原子炉建屋爆発のお蔭で、良い印象の日では

無くなってしまいましたが、それはそれpaper

電話、メールをくれたみんなpaper

お祝いしてくれたみんなpaper

ありがとうhappy02

そして・・・

0639

kyo-co.さんsign01

0638

恵子さんsign01

プレゼントありがとうございましたっhappy02

め~っちゃくちゃ嬉しいでござーますsmile

ホントこうしてみんなに祝われると、みんなの期待を裏

切れんrock

絶対に突き抜けてやるrockrockrock

と言う気持ちになりますshine

オイラは本当に恵まれてますweep

オイラに関わる全ての人への感謝を体現できるよう

にこの一年をしっかり頑張りますsign01

本当にありがとうございましたっhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 震災から一年。 | トップページ | おーい!そりゃねーぞ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん三歳のお誕生日おめでとうございますtulipchickpenguin
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって、楽しいお誕生日を
過ごされたようですねwinkheart04

パブさんの周りのいろ~んな人がパブさんの幸せと大成を願って見守っているのですhappy01
どうか頑張っててっぺんまでド~~ンと突き抜けてくださいねrock
今年は絶対いいことありますよupupup

投稿: オスカル | 2012/03/13 16:22

遅れましたが、
Happy Birthday To You 
Happy Birthday To You, Takayuki
Happy Birthday To You
前途に光栄あれ

投稿: フィンランドのユキ | 2012/03/13 20:56

オスカルさん
ワハハハハsmile
ありがとうございまちゅsmilesmilesmile

そうですね~note
沢山の期待と言うのは時に重く感じる事もありますが、それは裏を返せばそれだけ愛情を受けてると言う事ですからねconfident
本当に幸せな事だと思いますnote
それに、その期待を背負って何かを突き抜けられれば更に自分に自信が持てると思いますscissors
オイラはこれだけの愛情を受けているのですsign01
絶対にメゲる訳にはいきませんwinkrock

フィンランドのユキさん
ありがとうございま~すshine
いつも応援していただいてる上に、ハッピーバースデーまで送って下さってありがとうございますwink
オイラは自分の為にsign01
応援してくれてる人達の為にsign03
絶対に突き抜けてみせますwink
前を向いてGOですね~scissors

投稿: 隆之 | 2012/03/13 22:01

PABUさんこんばんは~
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
この1年がPABUさんにとって素晴らしい1年になりますように。
そしてホワイトデーありがとうございます。
頂いたお茶をいただきながらお邪魔しています。
1日の疲れが吹き飛びました。

↑の話、信じられませんね。
まだまだ大変な方たちから税金をなんて
もっと払ってほしい政治家さんもたくさんいますよ。
一日でも早く復興できるように私も微力ながら応援していきます。

投稿: 柚子 | 2012/03/14 22:38

柚子さん
お祝いコメントありがとうございまっすwink
それとpaper
届いて良かったです~note
早速飲みながらコメントしていただいてるんですねsmile
女性らしい物を探してたらあんなものしか思い浮かびませんでしたが、喜んで貰えてたら嬉しいですshine

ホント、でもあの制度は酷過ぎますねcrying
人の神経逆撫でするにも程がありますannoy
我が国の政治家の稚拙さに呆れるばかりですねぇweep

投稿: 隆之 | 2012/03/16 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 震災から一年。 | トップページ | おーい!そりゃねーぞ!! »