« 我が家にも・・・ | トップページ | ご心配おかけしました。 »

2012/03/08

ちょっと腹壊したか?

昨日の昼に食べたもつ焼きpaper

な~んだかおかしいなぁとは思ってたんですが、その

予感的中shock

そこまでは酷くはないけど・・・お腹壊し気味wobbly

0631

オカンが買って来たこの美味しそうな生ハムやモルタ

デッラも2枚しか食べれなかったbearing

え?

2枚食べれるなら平気だろって?eye

いやいやpaper

だから「気味」なのですbleah

でも、スッキリしねーのですsweat02

今日はコーヒーは我慢しとくかねぇsad

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 我が家にも・・・ | トップページ | ご心配おかけしました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

一晩過ぎてパブさんは無事にお過ごしでしょうか?

なんかあたりそうな物って不思議と嫌な感覚がありますよねdown
動物的勘がなにやら危険だと胸騒ぎを起こさせるのでしょうか。

美味しそうな生ハムを目の前に逡巡するパブさん…心配ですweep

投稿: オスカル | 2012/03/09 15:44

オスカルさん
昨日寝るまでは調子悪かったんですが、今日起きたら回復したようですwink
ご心配おかけしましたcoldsweats01
でも、昨日のもつはホントに食べた途端「これちょっと・・・」となったので、きっとそれに間違いないと思いますwobbly
何だか当たりそうな物って分かりますよねsmile
きっと、動物的感の薄れた我々人間でも、こう言う防衛反応は出るんでしょうbleah
ただ、今日も一応大事を取ってバカ食いはしない様に我慢してますsweat01
ま、当たり前ですけどね~sweat02

投稿: 隆之 | 2012/03/09 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家にも・・・ | トップページ | ご心配おかけしました。 »