« おめでとうはまだ言わねぇ! | トップページ | おめでとう&ありがとう! »

2012/03/16

よほほ~。

0643

0645

0644

今日の我が家には甘い物がいっぱいじゃあhappy02

和菓子があると思えば、オイラの大好きなIDEEのクッ

キー等ペイストリーも色々shine

もちろんpaper

手に持ってる位なのでオイラはあれを食べましたsmile

いやぁ、あのクッキーは美味しいわぁnotes

寝る前にもう1個ショートブレッドを食べるのだrock

そーなのだhappy02rock

ワハハハハsmile

このブログを見てる女子のみなさんすみませんねぇbleah

いっただきまーすsmilebleahsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おめでとうはまだ言わねぇ! | トップページ | おめでとう&ありがとう! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、届きましたheart01

また気を遣わせてしまって・・・ありがとうございました。

こっそりとティータイムしますsmile

投稿: myon | 2012/03/17 07:00

キャイ~ンうらやましすぎですhappy02dashdashdash
パブさんのお家にはいつもおいしそうな物がいっぱいですねheart04

今度ジジちゃんに変装してこっそりおこぼれをいただきに…って
いっぺんでバレちゃいますねcoldsweats01

投稿: オスカル | 2012/03/17 15:58

myonさん
届いて良かったですnote
気なんか使ってませんよ~scissors
嬉しかったんだから当たり前の行動ですsmilescissors

編み物の合間にでもゆ~っくりお茶してくださいwink
myonママは忙しいんだから時々はあのお茶でホッと一息入れて下さいwinkgood

オスカルさん
我が家はビックリする位食いしん坊が集まってますからねぇsmile
どこかに出て美味しい物を発見すると必ず買って帰るのですbleah
ただ、みんなが出ててみんなが買って帰る事があるのでそんな時は食べきるのが大変だったりしますけどねcoldsweats01

ジジに扮装したオスカルさん・・・発見しやすそうですね~bleah
でもジジに扮装してたとしたら、我が家では鰹節とさきいか位しか出ませんぞsmile
甘い物狙いなら唐草模様の手拭でほっかむりして・・・が良いと思いますsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2012/03/18 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとうはまだ言わねぇ! | トップページ | おめでとう&ありがとう! »