« 降りましたねぇ。 | トップページ | 来たぜぇ! »

2012/03/01

無事卒業!

0624

本日三男坊が無事高校卒業shine

小学校から中学卒業までの送り迎え、その後も毎日朝

ご飯用意して三男坊を送り出した育ての親の次男秀sign01

長い間お疲れさんでしたwink

そいからpaper

無事卒業まで仕事に家庭に頑張ってくれたオカンsign01

お疲れさんでしたwink

そいからそいからpaper

三男坊よ卒業おめーとーhappy02

学校生活は終わったけど、これからがお前の本当の

意味での人生だgood

めげずに、折れずに、強く、素直にこれからの自分を

作って行くんだぞwink

何があってもオイラはお前の味方sign03

これからが最高の人生になる為に応援し続けるかんなrock

ふぁいとーぉhappy02scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 降りましたねぇ。 | トップページ | 来たぜぇ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三男さん、高校ご卒業おめでとうございますcherryblossom
小さい頃からの事を思い起こすと御家族の皆さんの感慨も
ひとしおですねshineshine

三男さんの前途が明るく希望に満ちたものになりますようにclover

我が家も明日卒業式です。
たくさん泣きそうだからパブさん手拭い持って行きますcryingcrying

投稿: オスカル | 2012/03/02 16:32

オスカルさん
おおeye
そうかflair卒業は日本全国同じ時期ですからねsmile
オスカルさんの息子さんも卒業されるんですねnote
おめでとうございますwink
明日はオイラの手拭が役に立つんですねsmile
あの手拭は面積多いですからね~note
号泣しまくっちゃってくださいbleah
オイラの様に大きな懐で受け止めちゃいますよ~smilesmilesmile
オスカルさんの息子さんも卒業されてこの先最高の人生を歩めますようにconfident

投稿: 隆之 | 2012/03/02 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 降りましたねぇ。 | トップページ | 来たぜぇ! »