« 今日はこれから・・・ | トップページ | おお三男坊ナイス! »

2012/03/28

やけ食い。

今日は、オイラが脚本で行き詰ってるので次男、三男

と夕食後に息抜きで映画を観に行ったんですが・・・こ

れが最高につまらなくて撃沈weep

あ、もちろんpaper

余程の事が無い限り、公の場で個人名やらを出して批

判めいた事はしたくないので映画のタイトルなんかは書

きませんが、とにかく今日の映画は不発sweat02

なので、オイラやけ食いしちゃいますrock

0661

せ~っかく息抜きしてやろうと思ったのに・・・

なんかヒントないかと思ってたのに・・・

はいpaper

加藤隆之お腹いっぱいだけど食いますbearingrock

こうなりゃやけだangryrock

食って寝て明日に向けて切り替えるのじゃpoutrockrock

のりゃあsign03sign03sign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日はこれから・・・ | トップページ | おお三男坊ナイス! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~パブさん、やけ食いモードですかcoldsweats01
せっかく行った映画がスカでガッカリでしたねsweat01sweat01

映画レビューや評判が良くて観に行ってみたものの、「???」みたいな映画はたまにあります。
逆に世間からは酷評されていても自分は好き、というものも
ありますし。


今日も暖かく、だいぶ春めいてきましたhappy01
我が家の周りは早咲きの種類(彼岸桜?)は咲きましたが、
本命のソメイヨシノはまだ蕾のままです。
あと少しの辛抱でしょうかね~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

投稿: オスカル | 2012/03/28 15:26

オスカルさん
オイラは大体事前調査無しで映画に行く事にしてるので、当たり外れは良くあるんですが・・・今回のは久々にかなり厳しかったですね~bearing
ま、でも時にはこう言う経験も良いかと思い始めて来ましたbleah
次回は当たりだと良いなぁconfident

あ、今咲いてるのは早咲きの種類なんですねeye
じゃあ、あのまだ蕾のままの物がソメイヨシノだったんですね~confident
昨日辺りから気候も穏やかで気持ちいいですshine
そろそろ本格的に春ですね~shine

投稿: 隆之 | 2012/03/28 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はこれから・・・ | トップページ | おお三男坊ナイス! »