« 懐かしいわぁ。 | トップページ | 今日はこれから・・・ »

2012/03/25

うん美味い。

この間ブログに載せたメープルシロップpaper

早速試してみちゃいましたwink

0659_3

もちろん最初はシンプルにパンケーキでwink

いやぁ、でもこのメープルシロップかなり良い物だった

みたいですshine

甘さがくどくなく、すっごくさっぱりしてるnote

最終的には1周して普通のメープルシロップに戻りま

したが、メープルスプレッドも、メープルシュガーも、メ

ープルキャラメルも全部美味かったnotes

ここまでさっぱりした味なら料理にもかなり使えそうwink

今度は料理に使ってみようconfident

うん、いい物見つけたscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 懐かしいわぁ。 | トップページ | 今日はこれから・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

さっそく出ましたパンケーキsign01restaurant

きれいにおいしそうに焼けていますね~lovely
何もつけなくとも美味しそうですがメープル味比べ大会、とっても楽しそうですnotes

天然のシロップは本当にサラっとあっさりしていますよねhappy01
いろいろなお料理の隠し味にいけそうですscissors
チキンを焼いた時のソースなんかおいしそうですね~chick

投稿: オスカル | 2012/03/26 15:59

オスカルさん
早速出してしまいましたsmile
今回はメープルシロップがいっぱいあるので、しっかり美味しく味わってやろうとパンケーキも気合を入れて焼きましたbleah
今回ビックリしたのはメープルシュガーですね~eye
初めて試したんですが中々コクがあって、でも後味スッキリで美味しかったですwink

チキン良いですね~shine
ローストポークなんかにも使えそうですよね~shineshine
さて、何に使うか悩みますね~happy02

投稿: 隆之 | 2012/03/26 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしいわぁ。 | トップページ | 今日はこれから・・・ »