« こんなん出てたんだ? | トップページ | よほほ~。 »

2012/03/16

おめでとうはまだ言わねぇ!

今日は今度スタバを卒業するみんなとの卒業ご飯scissors

0642

卒業まではまだあるし、今日集まれなかったやつ等も

いるからおめでとうは言わねーけど、みんな今まであ

りがとうなwink

な~んだかこの期のみんなとは異常なくらい仲が良

かった気がするconfident

本当にみんな気の良いヤツばかりだったshine

色々相談されたり、オイラが脚本書いて頭がふん詰

まってる時には息抜きの相手してくれたり・・・

今日飯食いながらもずーっと

「あ~あとちょっとしたらこいつ等卒業しちゃうんだなぁ」

って寂しくなりましたcrying

本当に今までありがとうgood

卒業の日には必ず行くからなsign01

お前等大好きじゃhappy02

社会に出ても何かあったら相談して来いやぁhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« こんなん出てたんだ? | トップページ | よほほ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういう人と人との繋がりっていいですよね~happy01
出会いがあって別れがあって…人生はその繰り返しですcherryblossom
パブさんと触れあった皆さんの心には温かい思い出となって
残り、これから後も支えとなっていくことと思います。

若い皆さんの前途が幸せでありますように…clover

投稿: オスカル | 2012/03/16 16:01

オスカルさん
以前誰だかに言われた事があるんですが、きっとオイラは‘人’が好きなんですよね~confident
だから、こうして人と繋がると言う事が本当にい嬉しいんですnote
結局世界って言うのは人と人が繋がって動いているんだし、その人と人の繋がりが色々なドラマを作るんですもんねshine
オイラは出会いはあっても根本的には別れは無いと思っているので、卒業はしますが出来ればこれからも仲良くしていたいと思ってますscissors
きっと就職したらみんな日本の色んな所に散らばるんでしょうが、それでも仲良くしてようと思えばどんな状況だって出来ますもんねscissors

投稿: 隆之 | 2012/03/16 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなん出てたんだ? | トップページ | よほほ~。 »