« 便利やぁ。 | トップページ | おお、面白い! »

2012/03/22

帰り道。

今日はカキカキを早目に切り上げ、夕方陽のある内に

帰れたのでこんな景色を見ながら良い気分で帰って来

ましたconfident

0655_3

って・・・あれ?eye

川を撮ったつもりが写ってないcoldsweats01

ありゃ~sweat02

こりゃやっちまいましたsweat01

いや、でも川沿いを自転車での~んびりの帰宅note

良い気分だったのですsmile

引っ越してから川が近いから季節を感じれて良いshine

冬枯れていた河川敷もな~んだか春の雰囲気になっ

て来た様に思いますね~notes

明日もがんばろーrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 便利やぁ。 | トップページ | おお、面白い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログから春の風がさ~っと吹き抜けた感じがしましたcherryblossom
自転車で颯爽と川沿いの道を走るパブさん…ステキですheart04

気温はまだまだ低いけれど太陽の光や空気が「春」ですね~notes
昨日は歩いていたらふっと良い香りが、と探したら沈丁花が
咲いていました。
なんだかちょっと幸せな気分になりましたhappy01

投稿: オスカル | 2012/03/23 08:37

オスカルさん
またまたオスカルさんは上手いですねぇsmile
いつも褒めてもらっちゃってありがとーございまっすwink

でも、気温も結構上がって来てませんか?eye
オイラなんか自転車が全然苦痛じゃなくなって来ましたscissors
ちょっと前まではか~なり手が寒かったんですが、もうここ最近はじぇんじぇん平気ですね~confident
沈丁花ですか、オイラこっちに来てからは見てないなぁeye
ただ川沿いの土手の桜はほ~んのちょっと咲いてましたよ~shine

投稿: 隆之 | 2012/03/23 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 便利やぁ。 | トップページ | おお、面白い! »