« おーい!そりゃねーぞ!! | トップページ | おめでとうはまだ言わねぇ! »

2012/03/14

こんなん出てたんだ?

あの名作「バグダッドカフェ」に完全版が出てるって知

ってました?eye

オイラ今日知りましたsweat01

三男坊がレンタルして来たんですが

「お?バグダッドカフェじゃんこれ良い映画だぜ」

なんつって見てみたら・・・

0641_2

タイトルの横に「完全版」の文字eye

おおsweat01

こいつぁ気になるじゃねーかhappy02

オイラも観てみよーっとnote

うん、最近映画観れてないからいい機会だconfident

これを機にまた映画観なきゃだなwink

と、そいからpaper

myonさん誕生日プレゼントありがとうございましたhappy02

0640

これはかなりカキカキに使えそうですshine

整理するのに物凄く重宝しそうnotes

それに格好良いですね~note

本当にありがとうございましたhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おーい!そりゃねーぞ!! | トップページ | おめでとうはまだ言わねぇ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、こんにちは。

無事に届いたようで、よかったですhappy01

カキカキ頑張って下さいねheart01

投稿: myon | 2012/03/15 05:38

バグダッドカフェ、心温まるいい映画でしたね~confident
映像もとってもきれいでしたnotes

そうそう、DVDで観ると「アレ?こんなシーンあったっけ??」
などということがままありますよね。
完全版で新たに楽しむのも良いですね!

最近観た「戦火の馬」、すごく良かったですよ~~~crying
お馬さん好きなパブさんなら手拭い必携ですhorsehorsehorse
古き良き時代の映画のよう、感動して既に2度観に行きましたscissors

投稿: オスカル | 2012/03/15 16:49

myonさん
プレゼント本当にありがとうございました~happy02
中に入ってた手紙もすごく嬉しかったですshine
ホント、こうしてオイラは支えられてるんですね~confident
本当に幸せ者ですcrying

それに、myonさんの編んだ物も段々と裾野が広がってるようですねwink
オイラもmyonさんのお仕事がズンズン前に、そして高みに行く事を願ってますscissors
応援してますからね~happy02good

オスカルさん
バグダッドカフェ良い映画でしたよね~confident
爺ちゃんも好きな映画だったんですよ~wink
あの色合いと不思議な雰囲気・・・良いですよねぇnote

そうそうそいからpaper
戦火の馬オイラもか~~~~~~~なり気になってたんですeye
戦争物って好きな物があまりないんですが、あれだけは観てみようと思ってるんですgood
古き良き・・・良いですねぇconfident
期待値が上がっちゃいましたshine

投稿: 隆之 | 2012/03/16 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おーい!そりゃねーぞ!! | トップページ | おめでとうはまだ言わねぇ! »