« おめでとう&ありがとう! | トップページ | 安物買いの銭失い。 »

2012/03/18

太り過ぎじゃい。

我が家の猫ジジcat

最近ポニョって来たと思ってたけど・・・

0653_2

丸くなってなくてもこのお腹weep

これはヤバいsweat01

後ろから見たら徳利みたいじゃんかwobbly

最近食べたら寝るの繰り返しだからねぇcoldsweats01

猫じゃらしで遊ぼうと思っても手抜きだしsweat02

ちなみに今、オイラの後ろで爆睡中paper

次男が起こそうとしてますが起きる気なしgawk

おーいrock

それ以上ポニョったらお前のあだ名を「関取」にしてや

んからなbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おめでとう&ありがとう! | トップページ | 安物買いの銭失い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジジ関、見事な体格でごわすdash
土俵入りの姿もサマになりそうですねsweat01sweat01

我が家のご近所ネコはお腹がボテボテ。
きっとお腹に赤ちゃんがいるのね、なんて思っていましたが
いつまでたってもボテボテのままですcoldsweats01

食いしん坊のネコちゃんはよく肥えているのですねbleah

投稿: オスカル | 2012/03/19 16:07

オスカルさん
か~なりご立派なお腹になってしまったでごわすsmile
まだボテボテとまでは行かなくても、ポニョンポニョン状態ですね~coldsweats01
このまま運動不足が続いたら・・・えらい事になりそうですsweat01

昨日から出来るだけ起こして動くようにさせてるんですが、ぼや~っと眠そうな顔のまま座ってるだけsweat02
で、ちょっと隙があると丸くなるcoldsweats01
それを起こすけどまた座ったまま・・・の繰り返しですbleah
完全に頭は春状態ですねsmile

投稿: 隆之 | 2012/03/19 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう&ありがとう! | トップページ | 安物買いの銭失い。 »