« これが良いらしい。 | トップページ | 2冊買い。 »

2012/02/10

や~っと届いた。

0600

この間ネットで買ったヘアゴムがやっと届いたshine

4日位前に発送しましたってメールが来たからすぐ来る

と思ってたら中々届かないweep

で、毎日ワクワクしながらポストを覗いてたんですが、

今日家に帰って来たらありましたhappy02

いやっほーうhappy02scissors

いやぁ、これ中々いいねぇwink

サイズもぴったりscissors

オイラの為に出来た商品じゃないかって位ジャストフィ

ットですsmile

いやぁ、前使ってたのが伸びちゃったから切れる前に

届いて良かったわぁcoldsweats01

ギリギリセーーーフdash

あ、そうそうflair

届いたと言えばも1つscissors

オスカルさんバレンタインのプレゼントありがとうござ

いま~すnote

0601

なんとディズニーのポストイット付きhappy02

こんなのもあるんですね~eye

オイラの構想ノートが更にカラフルになりそうですsmile

本当にありがとうございましたwink

では、いつものヤツ行きましょうpaper

加藤秀之絵画館始まりますよ~note

Koten_0010_595x800

Koten_0030_563x800

Koten_0021_571x800

え~、それからpaper

このブログ上にアップされている絵に関しては複製や転

載、転用はご遠慮下さいますようお願い申し上げますwink

では、また明日次男絵画館お楽しみに~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これが良いらしい。 | トップページ | 2冊買い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

待ちに待ったヘアゴム、ステキですね~upupup
パブさんのつやつやロン毛によく似合っていますheart04
こういうありそうでなかなかないデザインの物、いいですねhappy01

お菓子、ちょっと子供っぽいかしら…と思ったのですがブログに
載せていただいて恐縮ですcoldsweats01
この時期のランドはとっても空いていましたよ~scissors
(逆にシーの方は混雑しているらしいです)

投稿: オスカル | 2012/02/11 15:53

オスカルさん
またまた褒めていただいちゃってありがとうございま~すscissors
でも、オイラは最近あんまりお洒落さんでは無くなって来てしまってるので、こう言う物でごまかさないと何だかファッションのバランスが取れないのですsmile
なんで、特にヘアゴムだけは気にしてるんですよね~coldsweats01

そいからpaper
お菓子ありがとうございました~happy02
オイラはオスカルさんも知っての通りディズニー大好きなので嬉しかったですshine
・・・でも、ディズニー羨ましいです~crying

投稿: 隆之 | 2012/02/11 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これが良いらしい。 | トップページ | 2冊買い。 »