« みなさんは何味が好き? | トップページ | 最近のジジグルメ。 »

2012/02/22

今日は坂東が来た。

今日は、坂東が夕食を食いに我が家に来襲smile

んで、夕食後サッカーゲーム大会paper

オイラと次男はしょっちゅうやってるゲームなので、ハンデ

を付けても余裕でバンドーに勝てると思ったら・・・

次男はスコアレスドローpaper

オイラは1-0で辛くも(ほぼ反則に近いシュートで)勝利paper

くっそ~annoy

何故シュートが入らんbearing

何故パスが回らんbearingbearing

何故にドリブルで抜けんのじゃぁbearingbearingbearing

しかもバンドーのヤツはコントローラー自体握るのが10年

ぶりとからしく、更に今日やったゲームは初めてと言う・・・

情けないcrying

ヤツめ高笑いして帰って行きましたsweat01

絶対今度は大差で勝ってやるsmile

んで、けちょんけちょんにしてやるのだbleah

0616

ま、でも今日買って来てくれたかりんとうが美味かったか

ら今回はその高笑いも許してやろうかsmilerock

ワハハハハsmile

次回まで首を洗って待っておくのじゃバンドーよbleahgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« みなさんは何味が好き? | トップページ | 最近のジジグルメ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

男の子はいくつになっても集まるとゲーム対決ですねcoldsweats01
昨日はU-23日本代表大勝記念soccerサッカーゲーム大会でしたかhappy01

まあ一応お客様で今回は接待、ということで許してさしあげて
くださいね~sweat01sweat01

焼きかりんとう、ということはカロリーが低いのでしょうか?flair
かりんとう大好きながらカロリー表示にたじろいでしまう私には
朗報ですnotes

投稿: オスカル | 2012/02/23 15:50

オスカルさん
いえいえsmilepaper
あの高笑いヤローは今度しっかりやっつけてやりますともbleahgood
U-23の様に大差で勝利して地団駄踏ませてやりますsmilesmilesmile
昨日オイラ達はウイニングイレブンと言うゲームをやってたんですが、なんせオイラはウイニングイレブンが実況ワールドサッカーと言う名前だった1994~5年位からやってるゲームですからねgood
これは負ける訳にはいきませんrock
ワハハハハsmile次回が楽しみじゃわいsmilesmilesmile

あ、それからpaper
焼きかりんとうはカロリーは低いみたいですねwink
普通の物よりは手が出しやすいと思いますよ~note

投稿: 隆之 | 2012/02/24 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなさんは何味が好き? | トップページ | 最近のジジグルメ。 »