« 発送準備完了。 | トップページ | ジジ専用バッグ到着! »

2012/02/07

カワユイ・・・

いやぁカワユイlovely

0596

0597

やっぱりシーズー可愛いわぁheart04

今日ジジのご飯を買いにペットショップに行ったら、メッ

チャクチャ人懐っこいシーズー発見shine

オイラの手をめがけて突進して来るんだけど、ガラスに

ぶつかって尻もちついたり・・・ホントに可愛かったlovely

それにpaper

我が家は以前シーズーを飼ってたので、何だか物凄く懐

かしかったconfident

やっぱり犬欲しいなぁbearing

うしsign01

頑張って飼えるように稼ぎましょうrock

ほいpaper

では本日の加藤秀之絵画館行きますwink

Koten_0001_562x800

Koten_0006_598x800

Koten_0018_571x800

え~、それからpaper

このブログ上にアップされている絵に関しては複製や転

載、転用はご遠慮下さいますようお願い申し上げますwink

では、また明日次男絵画館お楽しみに~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 発送準備完了。 | トップページ | ジジ専用バッグ到着! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんとカワユいワンコちゃんでしょうheart04
甘えんぼさんでパブさんに遊んでもらいたいのですねlovely
この愛らしさは次男さんの絵に通じるものがありますshine

ジジディナーは傑作ですね~notes
これ大好きで、クリスマスシーズンにはずっと部屋に飾って
ありましたxmashappy01

投稿: オスカル | 2012/02/08 15:56

オスカルさん
かっわいいですよね~lovely
しかも、オイラが小学生の頃我が家で生まれて知り合いの所へ貰われて行ったアンカーと言う子にめちゃくちゃ似てるんですよね~note
何だかシーズーの赤ちゃんに囲まれて生活してた頃を思い出しちゃいましたconfident

おおなんとsign01
飾ってくれてたんですね~happy02
ありがとうございま~すscissors
ジジディナー良いですよねぇwink
あのヤンチャっぷりと、こんにゃれぃsign01みたいな感じがジジっぽくてオイラも好きな絵ですsmile

投稿: 隆之 | 2012/02/08 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発送準備完了。 | トップページ | ジジ専用バッグ到着! »