« オカンナァァァァァァァイス! | トップページ | 初豆まき神事。 »

2012/02/02

おされ~ですな。

次男が貰った誕生日プレゼントが物凄いおされ~だっ

たのでご紹介scissors

0589

おおeye

パフェの様な、クレープの様な・・・

何ともお洒落さんなプレゼントでございますなeyeeyeeye

この時期だから、きっとバレンタインに向けて出された

商品なんでしょうが、これはかなりおされ~ですsmile

中身はどーなってるんだろうか?eye

・・・勝手に開けちゃう訳にもいかず、お兄ちゃん興味

津々なままお預けcoldsweats01

きっと周りはチョコだろうから興味ありませんがbleah

筒状になってる物の中にはいったい何が詰まってる

んだろうsweat01

もしかして・・・夢が詰まってるんじゃないか?smile

いやpaper

そんな筈はありませんが興味津々ですbearing

次男よ早く食べてみよsign01

感想聞かせてみよsign03

ほいpaper

では、いつもの次男の個展詳細smilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オカンナァァァァァァァイス! | トップページ | 初豆まき神事。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まあ、きれいshineshine
夢の詰まった素敵なプレゼントですね!

なんだか食べるのはモッタイナイけれど中身は気になりますhappy01
次男さんが召し上がったら是非答えを教えてください!

パブさんはためらわずにカプっといってしまう方ですか?
私は勿体ながっているうちに古くしてしまう悪い癖がありますcoldsweats01

投稿: オスカル | 2012/02/03 15:46

オスカルさん
な~んだかまだ手を付けないんですよ~sweat01
オスカルさんみたいに勿体ないと思ってるんでしょうね~っbearing
オイラは早く中身が分かりたいのに・・・アイツ全く察してくれませんcoldsweats01

ちなみにオイラは案外パクッと行ってしまう方ですsmile
食卓に上った好きな物は最後の方に食べる人ですが、こう言う物は案外ためらいなく行ってしまうのですbleah
だって、行くぞっていうタイミングを逃すと勿体なさが増幅して絶対に食べれなくなる気がするんですcoldsweats01
だから勢いをつけて・・・バクッsign01ですね~smilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2012/02/03 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オカンナァァァァァァァイス! | トップページ | 初豆まき神事。 »