« 完全にハマった。 | トップページ | i pad面白い。 »

2012/02/18

・・・不発。

今回は雪が一瞬しか降りませんでしたcrying

0611

完全なる不発shock

こんなに寒いのに・・・

昨晩なんかいい機会だったのに・・・

期待して起きたらじぇんじぇん降ってませんでしたsweat02

白くなった車を期待してたのに・・・

新雪踏むの楽しみにしてたのに・・・

雪だるま作れると思ってたのになぁbearing

おーいsign01

この冬もう一回だけで良いから積もってくれぇbearingbearingbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 完全にハマった。 | トップページ | i pad面白い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の冬は本当に寒いですね~bearing
毎日氷がはっているのを見てももう驚かなくなりました。
そう、雪ですよ、雪snowsnowsnow
ここまで寒かったら降ったって良いではありませんかsnowsnowsnow

昨日の朝は自転車のカバーや車の上にうっすらと積もって
いましたが、完全なるパウダースノーでさわるとパラパラと
こぼれていきました。

梅の便りも聞こえないし毎日冷蔵庫暮らしはつらいですねcrying
早く暖かな春が、その前に楽しい雪遊びの日が来て欲しいですclover

投稿: オスカル | 2012/02/19 15:15

オスカルさん
でも冬は寒いのが良いですよ~note
オイラは暖冬より断然寒い冬の方が良いですwink
やはり日本の四季の内の一つですからねgood
寒いのは結構キツイですが、これがあるから春や夏が楽しめるんですもんね~scissors
温暖化と言われる中これだけ寒い冬が来ると言うのはちょっと嬉しい気もしてますsmile
春はもうすぐそこですよ~note
オスカルさん寒さに負けないで下さ~いwink

でも、これだけ寒かったら雪位は・・・
10cmとは言いませんが3cm位でもお願いしたいもんですよね~sweat01

投稿: 隆之 | 2012/02/19 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完全にハマった。 | トップページ | i pad面白い。 »