« おされ~ですな。 | トップページ | 非常袋・・・と言うか非常スッチーバッグ。 »

2012/02/03

初豆まき神事。

みなさん今日は節分ですよ~note

豆まきしましたか?

もちろんpaper

我が家はしましたscissors

そしてpaper

今年は生まれて初めて豆まき神事に参加note

いやぁ何だか良い雰囲気だったなぁconfident

老若男女入り乱れて豆を取る様が凄く面白かったですsmile

0590

0591

paper

オカンが福の神賞と言う当たりくじ付きの豆袋をゲットscissors

オイラも豆を取ったんですが、オカンがゲットしたのを知

ってたので隣で必死に豆を追ってたお爺ちゃんに幸せを

お裾分けして来ましたwink

0592

しかし、こう言うのって何だか良いですねぇnotes

日本人に生まれて良かったって思う瞬間ですconfident

福の神賞なんて福々しい賞の付いた豆も取ったし、今

年の我が家は良い事あるかもしれんゾsmile

うんうんnote

絶対良い事あるshine

おーしsign01

また明日からがんばっぺよ~happy02rock

ほいpaper

では、いつもの次男の個展詳細smilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おされ~ですな。 | トップページ | 非常袋・・・と言うか非常スッチーバッグ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして相田と申します。
初めてコメントさせていただきます。

こうしてブログを拝見すると、これまで持っていたイメージが変わります。
役者さんというのは、繊細な方が多いんですね。
また違った一面を知ることができて良かったです。

今年は、寒いようですから、風邪などひかぬよう、
健康に気をつけて頑張ってください。

投稿: 相田 | 2012/02/04 14:22

豆まき、楽しいですよね~happy01
今日は玄関で豆がつぶれて大変なことになっていますsweat01

母上「福の神賞」ゲットおめでとうございますshineshine
今年のパブさんご一家は良いことがたくさんありそうな予感が
しますねgood

我が家はよく神田明神に行きますが、結構良い物がまかれて
ホクホクと家路につく年が多いです。
(今年はちょっと行かれなくて残念でしたsweat02

今日は立春。少し寒さが緩んだ気がしますが、早く暖かな春が
来て欲しいですね~cherryblossom

投稿: オスカル | 2012/02/04 15:58

相田さん
初めましてscissors
コメントありがとうございますwink

オイラが繊細かどうかは置いておいて、役者の人は結構繊細な人が多いかもしれませんね~confident
ただ、繊細なだけではこの仕事中々上手く行かないので、繊細な中にもかなりしっかりと芯の通った人が多い様に思いますrock
強さの中にしっかりと繊細さを持ち合わせているから人の機微を読み取る事が出来るんだと思いますよ~scissors
相田さんもお風邪など引かない様に気を付けて下さいねnote

オスカルさん
神田明神の豆まきは盛大なんでしょうね~happy02
我が家の近くの神社であれだけ人が集まるんだから、神田明神なんて大きな所だと押し合いへし合いで大変そうsweat01
来年行く時は潰されない様に気を付けて下さいね~bearingsweat01

我が家でも今日は潰れた豆が家中に・・・なので、今日はオイラが全部掃除機かけましたcoldsweats01
これからもちっと1階部分をやらねばsweat02
・・・ちょっと撒きすぎたかな?smile

投稿: 隆之 | 2012/02/04 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おされ~ですな。 | トップページ | 非常袋・・・と言うか非常スッチーバッグ。 »