« や~っと届いた。 | トップページ | のわんじゃこりゃ? »

2012/02/11

2冊買い。

ワンピースの新刊がやっと出たので前回出た物を含

めて2冊買いscissors

0602

前回新刊が出た時は1冊だけだとすぐ終わっちゃって

つまらないからと思い我慢bearing

で、今回やっと2冊目の新刊が出たので購入happy02rock

いやぁ、最初は魚人島の件は説教っぽい感じがしてた

んだけど、かなり素晴らしい事を書いてますね~confident

この人の凄いのは絵よりも断然ストーリーgood

凄い痛烈な事を面白おかしい中に封じ込めて書けるか

らホントに凄いなぁsweat01

今の世の中の社会情勢や、人間の恐ろしい部分、そう

言う物を物凄く抉った部分で書きながらもバランス良く

おちゃらけられてる感じが最高ですsmile

この魚人島の部分なんかは完全に戦争と言う物が作る

負の連鎖を描いてますもんね~eye

いやぁ、こう言う物に今の子供達がハマってるんだった

ら日本の未来は明るいかもしれませんnote

この新刊は何だか嬉しくなる様な内容でしたshine

と、言う事でpaper

いつもの加藤秀之絵画館行きましょうwink

Koten_0007_605x800

Koten_0025_571x800

Koten_0028_568x800

え~、それからpaper

このブログ上にアップされている絵に関しては複製や転

載、転用はご遠慮下さいますようお願い申し上げますwink

では、また明日次男絵画館お楽しみに~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« や~っと届いた。 | トップページ | のわんじゃこりゃ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

昨日次男の教習所の手続きに行ったら待合室にマンガが
ずら~~~ッと並んでいました。
その中にワンピースも全巻揃っていたので思わず私が通って
読破したいrockなんて思ってしまいましたdash

しかしさすがにオバサンが用もなく来てマンガ読んでいるのは
マズいですねcoldsweats01

みんながハマるその世界観の奥深さを味わってみたいですshineshine

投稿: オスカル | 2012/02/12 15:36

オスカルさん
いえいえpaper
私次男の教習を迎えに来てるんですけど何か?位の気持ちで読破しても良いんじゃないでしょうかsmile
教習所なんてかなりのお金出してるんだから、ワンピース読破位問題ありませんよきっとbleahscissors

でも、この最近出た2巻は本当に凄い話が描かれてますね~note
オイラが思っている今の時代の戦争像に物凄く近い物がありますthink
あんな話を漫画と言う物で表現するんだからなぁ・・・ホントに凄いなぁsweat01

投稿: 隆之 | 2012/02/13 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« や~っと届いた。 | トップページ | のわんじゃこりゃ? »