« i pad面白い。 | トップページ | みなさんは何味が好き? »

2012/02/20

や~っぱり美味いね。

今日帰って来たら、机の上にぽつ~んとこんなもんがlovely

0613

おおhappy02

オーボンヴュータンのパイじゃshine

でも、我が家の人間は食い意地が張ってるので、うっ

かり食べちゃって誰かのだったりしたら後が怖いshock

オカンは仕事仲間と仕事中paper

次男は出かけてるpaper

三男は部屋でダンスpaper

人目もあるし、仕事中だし

「これ誰の?」

とか聞けないし・・・

どうしようと思ってたらオカンから

「あ、あれあんたのだから」

と言う素敵なお言葉lovely

いやぁ美味いねhappy02

色々悩んだ後の甘い物は美味いsmile

でも・・・

お皿のサイズ考えると我が家の家族&お客さん分の

頭数以上にあったのではと言う疑念も残るeye

もしかpaper

もちっと早く帰ってれば2個食えたのではないか?bearing

ま、でもいっか美味しかったからsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« i pad面白い。 | トップページ | みなさんは何味が好き? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いや~ありがたいですね~~~happy01
大きめのお皿にたった一つ鎮座ましましているパイ!
なんだか後光が差しているようですよshineshineshine

皆さんで召し上がった時にパブさんの事がちらっと頭をかすめた奇特な方がいらしたのでしょうnotes
(我が家だったらお皿も片付けてなかったことに…coldsweats01

でも一つのパイを大切に味わいながら幸せを感じるというのも
良いものですね~winkscissors

投稿: オスカル | 2012/02/21 15:39

オスカルさん
そうですねsweat01
オイラ欲張り過ぎましたsmile
1つだからより嬉しさが増すってのもありますもんねwink
それに、次回までまた楽しみが増えるってもんですsmilescissors

でも、あのお店はパイが本当に美味しいんですよ~shine
他にもケーキやチョコレートなんかもあるんですが、オイラはダントツでパイが好きなのですnotes
小麦やバターが本当に良い物なんだと思いますwink

投稿: 隆之 | 2012/02/21 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« i pad面白い。 | トップページ | みなさんは何味が好き? »