« 昨日に続き・・・ | トップページ | 降りましたねぇ。 »

2012/02/28

今日は親戚会。

今日は今年に入って初めての親戚会scissors

0622

写真はもう可愛いとは程遠いとうの立った大人ばかり

ですがcoldsweats01paper

従妹の子供達に囲まれて楽しい会だった~note

可愛かったぁheart04

ホントに子供と遊ぶのは楽しいねぇshine

ま、親族みんなに「精神年齢が一番近いんじゃないか

?」などと言われましたがsmile

子供が一緒に遊んでくれるなら何と言われようが構い

ませんbleah

いやぁ、チビ達可愛いlovely

あのまま大きくならなきゃいいのにbleahbleahbleah

あ、そいからflair

今日から明日にかけて雪が降りそうなので、みなさん

気を付けて下さいね~good

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 昨日に続き・・・ | トップページ | 降りましたねぇ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今はとってもかわいいおチビさんもアッという間に大きくなって
しまうんですよね~crying
時よ止まれ、なんて思ってしまいます。
大人になってからもみんなで集まれるなんてステキですね。
普通はだんだん冠婚葬祭以外は顔を合わさなくなりますから…。

そして…つ・い・にsnow雪が積もりましたね~happy02happy02happy02dash
お昼前の一番雪の勢いの強い時に公園に雪中行軍に出掛け
危うく遭難しかけましたsweat01
前人未踏の雪はかなり深く足を取られてなかなか前へ進めず…

パブさんはどんな雪遊びをされたのでしょう???

投稿: オスカル | 2012/02/29 15:57

オスカルさん
何だか我等親族はちょこちょこ会いますね~note
何ヶ月か経つと「そろそろ集まらない?」なんてメールが流れて来ますsmile

そうそうflair
それより雪ですよ~happy02
かなり水っ気の多い雪ではありましたが、風景が変わるってやっぱり良いですね~shine
朝起きたら世の中別世界になってましたscissors
でも、かまくらやら雪だるまを作る為にはも~ちょっとなんですよねぇbearing
まだ雪が残ってる内に・・・いや、これはこの季節に欲張り過ぎかなcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2012/02/29 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日に続き・・・ | トップページ | 降りましたねぇ。 »