« ジジ専用バッグ到着! | トップページ | や~っと届いた。 »

2012/02/09

これが良いらしい。

以前チョイギレした詰め替え式のインクカートリッジで

すが、新しくこんなんが出た様ですpaper

0599_2

中身の見えるスケルトンなヤツgood

そりゃそーだよねthink

我が家で使ってるプリンターのカートリッジは入れ物

が真っ黒で、詰め替え式のインクがどれくらい入って

るのか全く分からなかったんですからrock

・・・でも、やっぱりこの商売おかしいsweat02

詰め替え式のインクの販売は黙認しながらも、裏書

には対応する補てんインクはないとか書いてあるん

だからねcoldsweats01

ものすご~くいや~な大人のずる賢さが見えるsweat01

詰め替え式もあんまりエコな感じしないし・・・

どーにかならんもんでしょーかshock

ほいpaper

んな愚痴は置いておいて、いつもの加藤秀之絵画館

に行きましょーsmile

Koten_0005_600x800

Koten_0022_571x800

Koten_0027_562x800

え~、それからpaper

このブログ上にアップされている絵に関しては複製や転

載、転用はご遠慮下さいますようお願い申し上げますwink

では、また明日次男絵画館お楽しみに~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ジジ専用バッグ到着! | トップページ | や~っと届いた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プリンターのインクってすぐになくなるんですよね~down
しかも高いのです(一色あたり約1000円とかって…sweat02

リサイクル等ありますが、結局よくわからないので純正品使っています。
あれは何か違いがあるのでしょうか…?
「エコ」と名付けて実は全然エコで無いものって結構ありますね。

今日の絵はピンク色シリーズですね。
ピンクはやはり幸せ色でしょうか…heart02

投稿: オスカル | 2012/02/10 15:52

オスカルさん
そうなのですrock
すぐ無くなる上に高いんですshock
更に言うと、詰め替えのインクを使うとインクが無くなった事を検知してくれないので、沢山刷っていると何枚も無駄な紙やハガキが出るんですよね~crying
ちなみに、壊れた時の保証(純正のインク以外の物を使うと保証が効かないらしいです)やら目詰まり諸々を考えると純性が一番良いようですsweat02
もう、こうなると足元見た商売としか言いようがないですよねpout
オイラこの商売ホ~ントに変だと思うんですよね~angryrock

投稿: 隆之 | 2012/02/10 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジジ専用バッグ到着! | トップページ | や~っと届いた。 »