« このオマケ良い! | トップページ | か~っちょいい! »

2012/02/14

可愛い手。

0604

手で探りを入れ、場所を確認すると・・・

0605

飛び出して来るsmile

これを何回も何回も繰り返し、段々飽きて来ると・・・

0606

いくら動かしても見てるだけcoldsweats01

え~paper

これはジジと遊んでる時に撮った物ですnote

子供の頃はいつまで続けてもテンションが下がらなか

ったんですが、流石のジジもおじちゃんになったようで

最近はいつもこんな感じでジジ発信で遊びが終了する

ようになりましたbleah

ま、こちらとしても子供の頃みたいに何十分も催促さ

れ続けるのは疲れるから良いんですけどねsmile

でも、子供の頃と変わらないのはあのカーテンから出

て来る手の可愛さlovely

あのちっこい手で必死に猫じゃらしをキャッチしようと

するんだから間抜けで可愛いsmile

今日は・・・何だかオネムの日らしくあんかの上から動

かないので猫じゃらしは無しかな?

ではpaper

加藤秀之絵画館行きますね~note

Koten_0013_590x800

Koten_0014_603x800

Koten_0015_603x800

え~、それからpaper

このブログ上にアップされている絵に関しては複製や転

載、転用はご遠慮下さいますようお願い申し上げますwink

では、また明日次男絵画館お楽しみに~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« このオマケ良い! | トップページ | か~っちょいい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャーかわいいジジちゃんlovely
こんなきゃわいいお手々がにゅ~っと出ていたら興奮して鼻血が出てしまいそうですhappy02sweat01sweat01

ジジちゃんみたいな存在がいると家の空気が和みますねjapanesetea
ケンカしている時にあのおててがにゅーときたら突然脱力して
戦意喪失、たちどころに仲直りしそうですhappy01

投稿: オスカル | 2012/02/15 16:15

オスカルさん
かっわいいですよね~lovely
あの手がこんにゃろsign01こんにゃろsign01って出て来るの見ると、面倒臭くなっても付き合って遊んじゃうんですよねぇcoldsweats01

ホント、あんなんが喧嘩中ににゅ~っと出て来たら大爆笑でたちまち喧嘩終わりそうですsmile
我が家はみんな喧嘩の時は激しくなるので、そう言う時こそ空気察してにゅ~っとして欲しいもんですbleah
・・・でも、空気の察し方が間違えてて「ここに居たらアブねえぞ」ってな具合に逃げちゃうんだよなぁwobbly

投稿: 隆之 | 2012/02/15 23:59

PABUさん、お久しぶりです。
ジジちゃんの手、とっても可愛いです。
我が家の黒猫ちゃん(くま)も
元気で毎日走り回って回ってます。
こちらはまだ10ヶ月なのでノンストップですね。
↓ですがチョコ食べれると良いのですが・・・


秀行さんの絵とっても可愛いですね。
動物への愛情が出ています。

投稿: 柚子 | 2012/02/16 12:39

柚子さん
柚子さんのお宅のくまちゃんはまだ10か月だったんですね~eye
オイラもうあれから結構経ってると思ってましたcoldsweats01
まだまだノンストップでニャーニャー騒ぐ頃ですねぇsmile
でも、その頃の可愛さはその時しか味わえませんからし~っかり楽しんでくださいねwink

オイラチョコはそのままでは食べれないけど、ちゃんと形を変えて食べて完食するのでご安心くださいscissors
せっかく貰った物ですからね、絶対美味しくいただきますwink
そいからpaper
次男の絵の感想ありがとうございま~すhappy02

投稿: 隆之 | 2012/02/16 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このオマケ良い! | トップページ | か~っちょいい! »