« 今日は親戚会。 | トップページ | 無事卒業! »

2012/02/29

降りましたねぇ。

今日は朝起きたら別世界happy02

いつもの景色がガラッと変わってて良い気分でしたnote

0623

いやぁ、やっぱり雪はええですshine

欲を言えばもうちっと・・・

ま、でも今年は何回か降ったしこれ以上は欲張りって

もんですねbleah

ただ、せっかく雪は降ったけど日本代表の試合内容が

かなりあれでした・・・

セカンドボールはほぼ100%取られるし、裏が突けな

いから相手に脅威を与えられないし、ちゃんとしたワン

ツーなんかも殆ど見れませんでしたcrying

前半はせっかくハーフナーが居たんだしもっとボコボコ

クロス上げれば良かったのにweep

乾が入ってからはそこそこ動きが出たけど・・・

ちょっと最終予選が不安ですbearing

・・・何だか全体の反応が鈍かったなぁsweat02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は親戚会。 | トップページ | 無事卒業! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の試合、ホントにショボ~ンって感じで心配になってきて
しまいましたsweat02
大丈夫なんでしょうか…despair

雪は今日はもうほとんど溶けてしまいましたね。
水分の多い、いかにも春の雪という風情でしたsnow
今日から三月、もう一回くらい雪景色を見たいものですね~happy01

投稿: オスカル | 2012/03/01 16:19

オスカルさん
そうですね~sweat02
昨日の内容だけを見るとかなり不安にはなりますが、国外組はリーグ戦とリーグ戦の代表選で物凄い強行軍でしたからねsweat01
試合に向けて準備は出来てなかっただろうし、連携も取りようにも取れなかったんでしょうね~wobbly
・・・でも、内容だけ見るとちょいと不安は感じますcrying
とにかく、最終予選の突破の為にオイラは応援しますよ~rock
日本代表頑張れ~happy02
と雪よ降れぇsmilerock

投稿: 隆之 | 2012/03/01 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は親戚会。 | トップページ | 無事卒業! »