« ジジロボ出動! | トップページ | 今日は親戚会。 »

2012/02/27

昨日に続き・・・

今日も昨日に続きこの間撮れたジジの写真をアップし

ちまいますscissors

昨日のは面白写真でしたがpaper

今日のは可愛いヤツsmile

0621

ほいpaper

こんなんですwink

この間筋トレしてる最中に撮れたものなんですが、な

んと筋トレする為に脱いでいたスリッパを履いていた

んですsmile

いつもは筋トレをし始めるとちょっかい出してきて面倒

臭いんですが、この日は全然お邪魔虫をして来なかっ

たのでどうしたんだろう?と思って見てみたらこの状態

になってましたlovely

いやぁ、お前は分かってるsign01

ほんに可愛いヤツやshine

では、オイラは今日はフットサルsoccer

行って来ま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ジジロボ出動! | トップページ | 今日は親戚会。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まあ~~~カワイイheart04
ただ上に乗っているだけではなく「履いて」いたのですねlovely
きっとジジちゃんも寒くてパブさんのぬくもりのあるスリッパが
心地よかったのでしょうね~notes
本当にエピソードに事欠かないかわいい可愛いジジちゃんですhappy01

かわいいジジちゃんにお見送りされたパブさんのフットサルの
調子はいかがでしたでしょう?

さあ、パブさん準備はオーケーですかsign02
天気予報に雪だるまがつきましたよsnowsnowsnow
朝起きたら白銀の世界がお出迎えでしょうかupupup

投稿: オスカル | 2012/02/28 15:46

オスカルさん
そうなのですrock
履いてたんですよ~smile
しかも、左右両方しっかりとcoldsweats01

ジジに見送られたフットサルはかなり良い調子でしたwink
前半はシュートがことごとく止められてたんですが、後半の方はかなり良い感じでシュートを決める事が出来ましたgood
どっかーんってのも1本決められたし昨日は結構満足な内容でしたね~note

そうそうflair
雪が降りそうですsign01
ウキウキドキドキしながら待ってましょーhappy02

投稿: 隆之 | 2012/02/28 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジジロボ出動! | トップページ | 今日は親戚会。 »