« 日本代表快勝。 | トップページ | ジジロボ出動! »

2012/02/25

ゲット!

前にテレビで見てからず~っと気になってた「マーロウ」

のプリンをゲットしましたshine

0619

東京に売っている所が無いので今まで買えなかったん

ですが、横浜に行ったのでゲ~~~~~~~ットhappy02

右のが紅茶風味の物paper

左のがミルクの入ったなめらかなプリンpaper

オイラは断然ミルクプリンの方が好きでしたnote

卵が強い感じの物が苦手な人はあまり好きではないかも

しれませんが、素材の味がしっかりしてる物が好きな人は

きっと好きな味だと思いますwink

プリンとしては値段が高めですが、それだけの物を使っ

てるだろうなぁconfident

と言うのは食べると分かりますねscissors

うんnote

ミルクのプリンはまた買いそうだshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 日本代表快勝。 | トップページ | ジジロボ出動! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさんの美味しい物へのあくなき探求心は留まるところを
知りませんね!
これまた美味しそうなプリンupup

プリンは素材が単純な故に味の善し悪しがもろにわかりますね。
パブさん絶賛のプリン、横浜に帰ったときに手に入れて是非とも
トライしてみますhappy01scissors

だんだんみんなでポニョれば怖くない、って気がしてきましたnotes

投稿: オスカル | 2012/02/26 15:41

オスカルさん
ワハハハハsmile
オイラは食いしん坊ですからね~bleah
いつでも美味しい物にはアンテナ張ってますscissors
雑誌の写真やネットの画像、テレビの映像見て気になったら行ってみちゃうんですwink

そうそうflair
みんなでポニョれば・・・ってsweat01
オスカルさん全然ポニョってなかったじゃないですかeye
美味しい物を食べて、適度に運動してれば大丈夫ですよ~shine

投稿: 隆之 | 2012/02/26 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本代表快勝。 | トップページ | ジジロボ出動! »