« カワユイ・・・ | トップページ | これが良いらしい。 »

2012/02/08

ジジ専用バッグ到着!

この間、非常用のキャリーバッグを一新した事は書き

ましたが、何かあった時ジジと一緒に逃げれる為に、

ジジ専用の持ち運びバッグを購入rock

paper

到着ぅwink

paper

0598

既に入ってますsmile

いやぁ分かってるsmilesmilesmile

コイツはホントに注目される事をよ~知っとるbleah

バルセロナのロゴの猫バッグにジジcat

ちょっと良い感じやねぇwink

ほいpaper

では、加藤秀之絵画館行きますね~note

Koten_0003_599x800

Koten_0020_562x800

Koten_0026_562x800

え~、それからpaper

このブログ上にアップされている絵に関しては複製や転

載、転用はご遠慮下さいますようお願い申し上げますwink

では、また明日次男絵画館お楽しみに~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« カワユイ・・・ | トップページ | これが良いらしい。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃん専用非常用持ち出しバッグとはスゴイですねflair
バルセロナとはカッコ良すぎ~sign03

し、しかし拡大して見たら既にもうインしているではありませんかhappy02sweat01sweat01
もう本当にジジちゃんにはいつも癒されますね~spa

次男さんの絵を眺めていると次々とストーリーが浮かんできて
楽しいですhappy01
ジジちゃんイラスト付きのネームも良いアクセントですねshineshine

投稿: オスカル | 2012/02/09 15:51

オスカルさん
避難しなきゃいけなくなったりしたら、動物と一緒に避難してる人を白い目で見る人とかいるみたいなので、こう言う風に自己管理出来ている状況なら文句も言われないだろうと思いましてsmile
でも、今からお気に入りでいてくれるといざって時に突っ込むのが楽で良いですbleah
それに、それにもしそう言う事になったら精神的に参っちゃうと思うので、今から慣れといてくれれば安心出来る場所になるでしょうしねwink

ジジのサイン可愛いですよねwink
オイラのはメッチャメチャ雑で男っぽいので、秀の可愛いサイン実は羨ましいのですcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2012/02/09 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カワユイ・・・ | トップページ | これが良いらしい。 »