« 可愛い手。 | トップページ | 今日は加藤秀之の1月に展示した絵を全て公開! »

2012/02/16

か~っちょいい!

最近オイラはチャリンコ移動が多いので、いつもバック

パックを背負ってますscissors

paper

昨日まで使ってた物は母から盗んで来た物だったので

「あんたいい加減あれ返しな」

と言われてしまい新しいの入手coldsweats01

0609

写真左は昨日まで使ってたやつpaper

右が新しいや~つsmile

いやぁこれいいわhappy02

カッコイイわhappy02good

いっぱい入るわぁshinehappy02shine

前のより容量あるから、調べ物の分厚い本でも大丈夫

だぜぃsmilescissors

うんnote

かなり気に入ったのだconfident

あ、そいからpaper

友人網川凛が舞台をやってますgood

もしお時間がありましたら是非wink

オイラも今日行って来ましたnote

ほいpaper

では加藤秀之絵画館いきまっしょいwink

今日は2枚ですscissors

明日からは1月に展示した絵をアップしますね~notes

Koten_0017_597x800

Koten_0012_601x800

え~、それからpaper

このブログ上にアップされている絵に関しては複製や転

載、転用はご遠慮下さいますようお願い申し上げますwink

では、また明日次男絵画館お楽しみに~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 可愛い手。 | トップページ | 今日は加藤秀之の1月に展示した絵を全て公開! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~自転車で颯爽と街を駆け抜けるパブさんbicycledash
かっこいいバックパックを背にロン毛を風になびかせ…
素敵なパブさんの様子が目に浮かびますnotes

舞台って普段会えない役者さんがすぐそこにいて演じている、
という感覚がとてもうれしいですよね~up

投稿: オスカル | 2012/02/16 16:51

加藤 隆之さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(-^□^-)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)加藤 隆之さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^ε^)

投稿: まりこ | 2012/02/16 21:07

オスカルさん
またまたぁsmile
いつもありがとうございま~すshine
でも、バックパックは格好良いですが・・・最近のオイラのロン毛はだらしなく伸びきった感じになっててイマイチですcoldsweats01
なので、近々イメチェンしてやろうと考えとるのですwink

昨日の舞台は1列目での観劇だったので、演じてる方よりオイラの方が緊張してたかもしれませんsmile
すご~い近くを出演者が行き来するので不思議な感じでしたbleah

まりこさん
まりこさん初めまして~wink
な~んだかとっても嬉しいコメントですねぇsmile
もちろん仲良くしましょ~scissors
これからもいつでもコメントして下さいね~note
よ~っぽどの事が無い限り必ずコメントは返しますwink

それからpaper
これはファンの方に毎年送っているものなんですが、オイラのオリジナルグッズ付きの年賀状なんかいります?eye
もし、そんなんでよければ遅ればせながらですがお送りするので住所教えて下さいscissors(もちろん、住所はブログ上には公開しませんのでご安心を)
これから仲良くして下さいね~note

投稿: 隆之 | 2012/02/16 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛い手。 | トップページ | 今日は加藤秀之の1月に展示した絵を全て公開! »