« 最近のジジグルメ。 | トップページ | ゲット! »

2012/02/24

日本代表快勝。

いやぁ、今日の日本代表戦paper

体の大きさと前半の守備以外は殆ど突っ込む所があ

りませんでしたね~note

相手が2軍とは言え、ここまで楽に勝てる様になったん

ですからね~shine

ホント日本代表強くなったなぁconfident

もちろんpaper

最終予選になれば相手は今日の何倍も激しく来るrock

これで気を抜かないで、もっともっと色んな物の精度が

上がって来るとワールドカップも楽しみですwink

よ~しsign01

今日はこんなもの頂いたので・・・

0618

気分良く食っちまうぜぃhappy02good

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 最近のジジグルメ。 | トップページ | ゲット! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

本当に日本代表、強くなりましたね~upupup
国内組だけで快勝ですもの。
以前のように消化不良でイライラすることがなくなりましたhappy01
次のウズベキスタン戦で海外組も合流するしますます楽しみに
なってきましたdash

またまたおいしそうなスイーツですねlovely
そうそう、昨日なんとオーボンヴュータンのお菓子をおみやげで
いただきましたよsign01
ここでのやりとりを見て買ってきてくれたのかと一瞬思いましたが私がオスカルだとは知るよしもなく…
とにかく美味しくてほっぺたが落っこちそうになりましたhappy02

投稿: オスカル | 2012/02/25 15:55

オスカルさん
本当に強くなりましたよね~shine
オイラが十代の頃と比べると、戦術もそうですが個人能力も高い選手が増えましたconfident
以前なら消極的になってた場面でも、個人技で突破するような選手が増えて来たのも頼もしいですscissors

って、それよりオーボンヴュータン食べちゃったみたいですねぇsmile
あそこのお菓子は手抜きや、材料のコストダウンを全く考えてない感じがビンビン伝わって来て好きなんですよね~shine
いただき物の中にパイ生地のお菓子ありました?
美味しいですよね~lovely

投稿: 隆之 | 2012/02/25 22:13

食べましたよ~~~lovely
パイ生地をほんの一口食べただけで世界がバラ色に輝くほど
美味しかったですheart04
バター好きの私には最高の幸せな味でしたhappy01scissors

投稿: オスカル | 2012/02/26 15:32

オスカルさん
おおshine
やっぱりパイは入ってたんですね~note
良かったですscissors
あそこはパイを食べないと意味が無いって位にパイが美味しいですからね~wink
バターなんか本当に良い物使ってますよね~notes

投稿: 隆之 | 2012/02/26 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のジジグルメ。 | トップページ | ゲット! »