« 2冊買い。 | トップページ | このオマケ良い! »

2012/02/13

のわんじゃこりゃ?

え~paper

今日渋谷の東急ハンズに行ったら、こげな物発見いた

しましたscissors

0603

なんとsign01

バナナの自販機smile

自販機の中には房の物と、1本ずつに別れたバナナ

がびっしりsweat01

これ中々にパンチアリcoldsweats01

オイラの隣でお兄さんも

「俺も撮っとこう」

なんて言って写メールしてましたsmile

いやぁ、前に納豆の自販機なんかも見た事あるけど、

これもそん時と同じ位のインパクトあったわcoldsweats01

自転車屋さんの隣にあったからきっとエネルギー補給

用に置いたんだろうなぁconfident

今日は持てないから買わなかったけど、今度チャレンジ

してみよーかねbleah

ほいpaper

では加藤秀之絵画館いっきますよ~wink

Koten_0008_604x800

Koten_0024_570x800

Koten_0031_567x800

え~、それからpaper

このブログ上にアップされている絵に関しては複製や転

載、転用はご遠慮下さいますようお願い申し上げますwink

では、また明日次男絵画館お楽しみに~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 2冊買い。 | トップページ | このオマケ良い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだかえええええ~~~~ッて感じですよねsweat01sweat01sweat01

バナナって結構痛みやすいですし、もし売れなかったら
どーするの?などと余計な心配までしてしまいますcoldsweats01

エネルギー補給ですか…
納豆の時もビックリしましたがこれまたビックリ仰天でした。
パブさんはちょっと変わったオモシロイ物を見つける名人ですねwink

投稿: オスカル | 2012/02/13 15:54

オスカルさん
確かにsign01
あの痛みやすいバナナが自販機ですもんねsweat01
どれ位の頻度で交換してるのかとか色々気になりますね~eye
でも、この横にホイップクリームが出て来る自販機があったらヘビーユーザーになる可能性あるなぁsmile

納豆、バナナ・・・
その内中国みたいに日本でも蟹の自販機なんかも出て来るかもしれませんね~smile

投稿: 隆之 | 2012/02/13 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2冊買い。 | トップページ | このオマケ良い! »