« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012/02/29

降りましたねぇ。

今日は朝起きたら別世界happy02

いつもの景色がガラッと変わってて良い気分でしたnote

0623

いやぁ、やっぱり雪はええですshine

欲を言えばもうちっと・・・

ま、でも今年は何回か降ったしこれ以上は欲張りって

もんですねbleah

ただ、せっかく雪は降ったけど日本代表の試合内容が

かなりあれでした・・・

セカンドボールはほぼ100%取られるし、裏が突けな

いから相手に脅威を与えられないし、ちゃんとしたワン

ツーなんかも殆ど見れませんでしたcrying

前半はせっかくハーフナーが居たんだしもっとボコボコ

クロス上げれば良かったのにweep

乾が入ってからはそこそこ動きが出たけど・・・

ちょっと最終予選が不安ですbearing

・・・何だか全体の反応が鈍かったなぁsweat02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/02/28

今日は親戚会。

今日は今年に入って初めての親戚会scissors

0622

写真はもう可愛いとは程遠いとうの立った大人ばかり

ですがcoldsweats01paper

従妹の子供達に囲まれて楽しい会だった~note

可愛かったぁheart04

ホントに子供と遊ぶのは楽しいねぇshine

ま、親族みんなに「精神年齢が一番近いんじゃないか

?」などと言われましたがsmile

子供が一緒に遊んでくれるなら何と言われようが構い

ませんbleah

いやぁ、チビ達可愛いlovely

あのまま大きくならなきゃいいのにbleahbleahbleah

あ、そいからflair

今日から明日にかけて雪が降りそうなので、みなさん

気を付けて下さいね~good

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/02/27

昨日に続き・・・

今日も昨日に続きこの間撮れたジジの写真をアップし

ちまいますscissors

昨日のは面白写真でしたがpaper

今日のは可愛いヤツsmile

0621

ほいpaper

こんなんですwink

この間筋トレしてる最中に撮れたものなんですが、な

んと筋トレする為に脱いでいたスリッパを履いていた

んですsmile

いつもは筋トレをし始めるとちょっかい出してきて面倒

臭いんですが、この日は全然お邪魔虫をして来なかっ

たのでどうしたんだろう?と思って見てみたらこの状態

になってましたlovely

いやぁ、お前は分かってるsign01

ほんに可愛いヤツやshine

では、オイラは今日はフットサルsoccer

行って来ま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/02/26

ジジロボ出動!

昨日ジジの大好きなビーズクッションをジジに乗せて

みた所、物凄く可愛い事になったのでご紹介しちゃい

ますscissors

それがこれpaper

0620

ワハハハハsmile

可愛いロボットの出来上がりbleah

ちなみにpaper

ビーズクッションが布団代わりになって温かいのか、ジ

ジは嫌がるどころか逆に寝そうになってましたsweat02

うん、この猫型ロボットは役に立たなそうだcoldsweats01

お腹はあの有名な猫型ロボットに近づいて来てるんで

すけどね~bleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/02/25

ゲット!

前にテレビで見てからず~っと気になってた「マーロウ」

のプリンをゲットしましたshine

0619

東京に売っている所が無いので今まで買えなかったん

ですが、横浜に行ったのでゲ~~~~~~~ットhappy02

右のが紅茶風味の物paper

左のがミルクの入ったなめらかなプリンpaper

オイラは断然ミルクプリンの方が好きでしたnote

卵が強い感じの物が苦手な人はあまり好きではないかも

しれませんが、素材の味がしっかりしてる物が好きな人は

きっと好きな味だと思いますwink

プリンとしては値段が高めですが、それだけの物を使っ

てるだろうなぁconfident

と言うのは食べると分かりますねscissors

うんnote

ミルクのプリンはまた買いそうだshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/02/24

日本代表快勝。

いやぁ、今日の日本代表戦paper

体の大きさと前半の守備以外は殆ど突っ込む所があ

りませんでしたね~note

相手が2軍とは言え、ここまで楽に勝てる様になったん

ですからね~shine

ホント日本代表強くなったなぁconfident

もちろんpaper

最終予選になれば相手は今日の何倍も激しく来るrock

これで気を抜かないで、もっともっと色んな物の精度が

上がって来るとワールドカップも楽しみですwink

よ~しsign01

今日はこんなもの頂いたので・・・

0618

気分良く食っちまうぜぃhappy02good

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

最近のジジグルメ。

我が家のお猫様ジジは、ご飯は基本乾き物しか食べ

ませんpaper

カリカリのキャットフードに、サクラエビ、海苔、鰹節な

どを混ぜた物を主食としてるんですが、最近そのジジ

が物凄くハマってる物がありますrock

それがこれscissors

0617

なんとsign01

さきいかcoldsweats01

そして、最近もう一つハマってるのがこのぐい呑みで水

を飲むことなんですが・・・客観的に見ていると、完全に

オヤジですsweat02

しかも最近物凄いポニョって来てるしsmile

メタボオヤジ街道まっしぐらbleah

いやぁ、さきいか食べてぐい呑みで水飲んでここに赤ち

ょうちんでもあったら完璧なスタイルだわsmilebleahsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/02/22

今日は坂東が来た。

今日は、坂東が夕食を食いに我が家に来襲smile

んで、夕食後サッカーゲーム大会paper

オイラと次男はしょっちゅうやってるゲームなので、ハンデ

を付けても余裕でバンドーに勝てると思ったら・・・

次男はスコアレスドローpaper

オイラは1-0で辛くも(ほぼ反則に近いシュートで)勝利paper

くっそ~annoy

何故シュートが入らんbearing

何故パスが回らんbearingbearing

何故にドリブルで抜けんのじゃぁbearingbearingbearing

しかもバンドーのヤツはコントローラー自体握るのが10年

ぶりとからしく、更に今日やったゲームは初めてと言う・・・

情けないcrying

ヤツめ高笑いして帰って行きましたsweat01

絶対今度は大差で勝ってやるsmile

んで、けちょんけちょんにしてやるのだbleah

0616

ま、でも今日買って来てくれたかりんとうが美味かったか

ら今回はその高笑いも許してやろうかsmilerock

ワハハハハsmile

次回まで首を洗って待っておくのじゃバンドーよbleahgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/02/21

みなさんは何味が好き?

今日何か甘い物ないかと探したら出て来たな~つかし

いこれpaper

0614

そうpaper

サクマドロップスですscissors

そうそうみなさん小ネタを1つ提供しましょうsmilegood

なんとこのドロップpaper

サクマ式ドロップスとサクマドロップスの2つあるって知

ってました?eye

オイラも最近まで知らなかったんですが、この間ウィキ

ペディアをなんとなしに見てたらこのドロップを出してる

会社が2つある事を知りましたsweat01

そう言えば、「あれ?チョコ味無いんだラッキーshine」と思

った記憶がある様な無い様な・・・

みなさんは何味が好きですか?eye

オイラはレモンとパインscissors

ハッカとチョコ、メロンはいつも残っちゃいますsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/02/20

や~っぱり美味いね。

今日帰って来たら、机の上にぽつ~んとこんなもんがlovely

0613

おおhappy02

オーボンヴュータンのパイじゃshine

でも、我が家の人間は食い意地が張ってるので、うっ

かり食べちゃって誰かのだったりしたら後が怖いshock

オカンは仕事仲間と仕事中paper

次男は出かけてるpaper

三男は部屋でダンスpaper

人目もあるし、仕事中だし

「これ誰の?」

とか聞けないし・・・

どうしようと思ってたらオカンから

「あ、あれあんたのだから」

と言う素敵なお言葉lovely

いやぁ美味いねhappy02

色々悩んだ後の甘い物は美味いsmile

でも・・・

お皿のサイズ考えると我が家の家族&お客さん分の

頭数以上にあったのではと言う疑念も残るeye

もしかpaper

もちっと早く帰ってれば2個食えたのではないか?bearing

ま、でもいっか美味しかったからsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/02/19

i pad面白い。

次男が誕生日にオカンからipadを貰ったので、最近ち

ょこちょこ触らせてもらってますpaper

0612

いやぁ、これを持ち歩くだけでネットやら、メールやら、

ゲームやら色々出来るんですからね~eye

携帯もスマホじゃないし、未だipodも旧式のオイラは

びっくらこきましたsmile

本当はカキカキの時の調べ物なんかもこう言うのが

あると楽なんだろうけど、頑固なオイラはこう言うのに

頼らず自分で調べないと気が済まないので特に購入

予定はありませんbleah

でも、アプリの麻雀はなかなか面白いsmilescissors

麻雀がやりたくなったら奪い取って遊んでやろうと思っ

ちょりますbleahbleahbleah

絶対1回役満決めてやるのだrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/02/18

・・・不発。

今回は雪が一瞬しか降りませんでしたcrying

0611

完全なる不発shock

こんなに寒いのに・・・

昨晩なんかいい機会だったのに・・・

期待して起きたらじぇんじぇん降ってませんでしたsweat02

白くなった車を期待してたのに・・・

新雪踏むの楽しみにしてたのに・・・

雪だるま作れると思ってたのになぁbearing

おーいsign01

この冬もう一回だけで良いから積もってくれぇbearingbearingbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/02/17

完全にハマった。

オイラ完全に「おここ」にハマりましたshine

有名らしいので分かる人はこれで分かるでしょうが、分

からない人の為にこちらの写真をpaper

0610

ほい、これが「おここ」note

知ってる人は知ってるでしょうがpaper

なんと、最中の中に水飴が入ってるんですeye

そして、更に知ってる人は知ってるでしょうがpaper

この水飴が歯に付かず、甘さが控えめで、齧った時の

断面がものすご~く綺麗なのですshine

そして、更に更に知ってる人は・・・あ、しつこいですねcoldsweats01

いやぁ、でもこのお菓子はお洒落な味ですnote

水飴が最中に入ってるなんて聞くとスッゴイ甘いイメージ

がすると思いますが、これが実は全然逆paper

甘さがかなり控えめなのでポコポコ何個でも食べれち

ゃうのですsmile

これの大きい版の飴もなかは齧った後の断面図が更

に綺麗shine

うんnote

これはホンマにシャレオツな味やwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/02/16

今日は加藤秀之の1月に展示した絵を全て公開!

今日は、タイトルにもある通り次男の1月に展示した絵

を全て公開しますscissors

ちなみに、1月に展示した絵は3枚1組paper

3つの絵を1つの額に並べて展示してましたgood

で、内容はみたらわかりますが、お菓子と動物のコラボ

の絵ですwink

では行きましょうconfident

まず1つ目の額に入ってた3枚paper

1

2

3_2

上からチョコ、ケーキ、マフィン亀の3兄弟smile

で、2つ目の額に入ってた3枚paper

4

5

6

フラミンゴパフェ、チョコミントハリネズミ、アイスキリン

のアイス3兄弟smile

んで、最後の額に入ってた3枚paper

7

8

9

ガムのアヒル、ポップコーン羊、ライオンケーキpaper

これは3兄弟じゃありませんねcoldsweats01

はい、これで次男の個展に出した絵は全て公開完了scissors

うん、我が弟ながら独特の世界観があって面白い個

展になりましたconfident

きっと、次男はこれからもこう言う世界を描き続けて行く

んだろうと思いますgood

個展を見て、ブログを見て、気に入った方はオイラのみ

ならず次男の応援もしてやって下さいwink

では、次回また次男の絵がお披露目される時まで・・・

え~、それからpaper

このブログ上にアップされている絵に関しては複製や転

載、転用はご遠慮下さいますようお願い申し上げますwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

か~っちょいい!

最近オイラはチャリンコ移動が多いので、いつもバック

パックを背負ってますscissors

paper

昨日まで使ってた物は母から盗んで来た物だったので

「あんたいい加減あれ返しな」

と言われてしまい新しいの入手coldsweats01

0609

写真左は昨日まで使ってたやつpaper

右が新しいや~つsmile

いやぁこれいいわhappy02

カッコイイわhappy02good

いっぱい入るわぁshinehappy02shine

前のより容量あるから、調べ物の分厚い本でも大丈夫

だぜぃsmilescissors

うんnote

かなり気に入ったのだconfident

あ、そいからpaper

友人網川凛が舞台をやってますgood

もしお時間がありましたら是非wink

オイラも今日行って来ましたnote

ほいpaper

では加藤秀之絵画館いきまっしょいwink

今日は2枚ですscissors

明日からは1月に展示した絵をアップしますね~notes

Koten_0017_597x800

Koten_0012_601x800

え~、それからpaper

このブログ上にアップされている絵に関しては複製や転

載、転用はご遠慮下さいますようお願い申し上げますwink

では、また明日次男絵画館お楽しみに~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/02/14

可愛い手。

0604

手で探りを入れ、場所を確認すると・・・

0605

飛び出して来るsmile

これを何回も何回も繰り返し、段々飽きて来ると・・・

0606

いくら動かしても見てるだけcoldsweats01

え~paper

これはジジと遊んでる時に撮った物ですnote

子供の頃はいつまで続けてもテンションが下がらなか

ったんですが、流石のジジもおじちゃんになったようで

最近はいつもこんな感じでジジ発信で遊びが終了する

ようになりましたbleah

ま、こちらとしても子供の頃みたいに何十分も催促さ

れ続けるのは疲れるから良いんですけどねsmile

でも、子供の頃と変わらないのはあのカーテンから出

て来る手の可愛さlovely

あのちっこい手で必死に猫じゃらしをキャッチしようと

するんだから間抜けで可愛いsmile

今日は・・・何だかオネムの日らしくあんかの上から動

かないので猫じゃらしは無しかな?

ではpaper

加藤秀之絵画館行きますね~note

Koten_0013_590x800

Koten_0014_603x800

Koten_0015_603x800

え~、それからpaper

このブログ上にアップされている絵に関しては複製や転

載、転用はご遠慮下さいますようお願い申し上げますwink

では、また明日次男絵画館お楽しみに~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/02/13

このオマケ良い!

今さっき帰って来たら、次男がブログネタを提供してく

れましたsmile

それがこれscissors

0608

1本入りの煙草note

煙草を買ったらオマケで付いて来たらしいですshine

いやぁ、これは煙草飲みにとってはかなり嬉しいオマケ

ですね~notes

寝る前に1本吸いたいのに箱を覗いたら無くなってたsweat01

なんて時にかなり良いsmile

こう言う風にパッケージされてると、勿体なくてなかなか

手が出せずに残ってるだろうし・・・うん良いnote

秀サンキューでしたwink

あ、そいからpaper

柚子さんバレンタインのチョコレートありがとうございま

した~shine

0607

しかもワンピースhappy02

ニシシシシsmile

柚子さんの言う通りこのチョコなら食べれたりしてbleah

久々にチャレンジしてみまーすshinehappy02shine

あ、もちろんpaper

そのままが無理だったとしても形を変えてしっかり完

食しますsmilegood

ホントにありがとうございましたscissors

と、言う事で今日はフットサルがあるので早目のブログ

更新でしたsmile

では、いつもの加藤秀之絵画館行きまっすwink

Koten_0029_570x800

Koten_0023_576x800

Koten_0011_605x800

え~、それからpaper

このブログ上にアップされている絵に関しては複製や転

載、転用はご遠慮下さいますようお願い申し上げますwink

では、また明日次男絵画館お楽しみに~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

のわんじゃこりゃ?

え~paper

今日渋谷の東急ハンズに行ったら、こげな物発見いた

しましたscissors

0603

なんとsign01

バナナの自販機smile

自販機の中には房の物と、1本ずつに別れたバナナ

がびっしりsweat01

これ中々にパンチアリcoldsweats01

オイラの隣でお兄さんも

「俺も撮っとこう」

なんて言って写メールしてましたsmile

いやぁ、前に納豆の自販機なんかも見た事あるけど、

これもそん時と同じ位のインパクトあったわcoldsweats01

自転車屋さんの隣にあったからきっとエネルギー補給

用に置いたんだろうなぁconfident

今日は持てないから買わなかったけど、今度チャレンジ

してみよーかねbleah

ほいpaper

では加藤秀之絵画館いっきますよ~wink

Koten_0008_604x800

Koten_0024_570x800

Koten_0031_567x800

え~、それからpaper

このブログ上にアップされている絵に関しては複製や転

載、転用はご遠慮下さいますようお願い申し上げますwink

では、また明日次男絵画館お楽しみに~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/02/11

2冊買い。

ワンピースの新刊がやっと出たので前回出た物を含

めて2冊買いscissors

0602

前回新刊が出た時は1冊だけだとすぐ終わっちゃって

つまらないからと思い我慢bearing

で、今回やっと2冊目の新刊が出たので購入happy02rock

いやぁ、最初は魚人島の件は説教っぽい感じがしてた

んだけど、かなり素晴らしい事を書いてますね~confident

この人の凄いのは絵よりも断然ストーリーgood

凄い痛烈な事を面白おかしい中に封じ込めて書けるか

らホントに凄いなぁsweat01

今の世の中の社会情勢や、人間の恐ろしい部分、そう

言う物を物凄く抉った部分で書きながらもバランス良く

おちゃらけられてる感じが最高ですsmile

この魚人島の部分なんかは完全に戦争と言う物が作る

負の連鎖を描いてますもんね~eye

いやぁ、こう言う物に今の子供達がハマってるんだった

ら日本の未来は明るいかもしれませんnote

この新刊は何だか嬉しくなる様な内容でしたshine

と、言う事でpaper

いつもの加藤秀之絵画館行きましょうwink

Koten_0007_605x800

Koten_0025_571x800

Koten_0028_568x800

え~、それからpaper

このブログ上にアップされている絵に関しては複製や転

載、転用はご遠慮下さいますようお願い申し上げますwink

では、また明日次男絵画館お楽しみに~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/02/10

や~っと届いた。

0600

この間ネットで買ったヘアゴムがやっと届いたshine

4日位前に発送しましたってメールが来たからすぐ来る

と思ってたら中々届かないweep

で、毎日ワクワクしながらポストを覗いてたんですが、

今日家に帰って来たらありましたhappy02

いやっほーうhappy02scissors

いやぁ、これ中々いいねぇwink

サイズもぴったりscissors

オイラの為に出来た商品じゃないかって位ジャストフィ

ットですsmile

いやぁ、前使ってたのが伸びちゃったから切れる前に

届いて良かったわぁcoldsweats01

ギリギリセーーーフdash

あ、そうそうflair

届いたと言えばも1つscissors

オスカルさんバレンタインのプレゼントありがとうござ

いま~すnote

0601

なんとディズニーのポストイット付きhappy02

こんなのもあるんですね~eye

オイラの構想ノートが更にカラフルになりそうですsmile

本当にありがとうございましたwink

では、いつものヤツ行きましょうpaper

加藤秀之絵画館始まりますよ~note

Koten_0010_595x800

Koten_0030_563x800

Koten_0021_571x800

え~、それからpaper

このブログ上にアップされている絵に関しては複製や転

載、転用はご遠慮下さいますようお願い申し上げますwink

では、また明日次男絵画館お楽しみに~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/02/09

これが良いらしい。

以前チョイギレした詰め替え式のインクカートリッジで

すが、新しくこんなんが出た様ですpaper

0599_2

中身の見えるスケルトンなヤツgood

そりゃそーだよねthink

我が家で使ってるプリンターのカートリッジは入れ物

が真っ黒で、詰め替え式のインクがどれくらい入って

るのか全く分からなかったんですからrock

・・・でも、やっぱりこの商売おかしいsweat02

詰め替え式のインクの販売は黙認しながらも、裏書

には対応する補てんインクはないとか書いてあるん

だからねcoldsweats01

ものすご~くいや~な大人のずる賢さが見えるsweat01

詰め替え式もあんまりエコな感じしないし・・・

どーにかならんもんでしょーかshock

ほいpaper

んな愚痴は置いておいて、いつもの加藤秀之絵画館

に行きましょーsmile

Koten_0005_600x800

Koten_0022_571x800

Koten_0027_562x800

え~、それからpaper

このブログ上にアップされている絵に関しては複製や転

載、転用はご遠慮下さいますようお願い申し上げますwink

では、また明日次男絵画館お楽しみに~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/02/08

ジジ専用バッグ到着!

この間、非常用のキャリーバッグを一新した事は書き

ましたが、何かあった時ジジと一緒に逃げれる為に、

ジジ専用の持ち運びバッグを購入rock

paper

到着ぅwink

paper

0598

既に入ってますsmile

いやぁ分かってるsmilesmilesmile

コイツはホントに注目される事をよ~知っとるbleah

バルセロナのロゴの猫バッグにジジcat

ちょっと良い感じやねぇwink

ほいpaper

では、加藤秀之絵画館行きますね~note

Koten_0003_599x800

Koten_0020_562x800

Koten_0026_562x800

え~、それからpaper

このブログ上にアップされている絵に関しては複製や転

載、転用はご遠慮下さいますようお願い申し上げますwink

では、また明日次男絵画館お楽しみに~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/02/07

カワユイ・・・

いやぁカワユイlovely

0596

0597

やっぱりシーズー可愛いわぁheart04

今日ジジのご飯を買いにペットショップに行ったら、メッ

チャクチャ人懐っこいシーズー発見shine

オイラの手をめがけて突進して来るんだけど、ガラスに

ぶつかって尻もちついたり・・・ホントに可愛かったlovely

それにpaper

我が家は以前シーズーを飼ってたので、何だか物凄く懐

かしかったconfident

やっぱり犬欲しいなぁbearing

うしsign01

頑張って飼えるように稼ぎましょうrock

ほいpaper

では本日の加藤秀之絵画館行きますwink

Koten_0001_562x800

Koten_0006_598x800

Koten_0018_571x800

え~、それからpaper

このブログ上にアップされている絵に関しては複製や転

載、転用はご遠慮下さいますようお願い申し上げますwink

では、また明日次男絵画館お楽しみに~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/02/06

発送準備完了。

0595

次男の個展が終了したのでせっせと発送準備scissors

お買い上げいただいたみなさんpaper

発送準備が完了したので、お手元に届くまで暫しお待ち

くださ~いwink

ではpaper

本日も行きましょう加藤秀之絵画館good

今日の3枚はこちらですnote

Koten_0002_554x800

今回の個展一番人気はこちらでしたpaper

Koten_0016_603x800

Koten_0019_569x800_2

え~、それからpaper

このブログ上にアップされている絵に関しては複製や転

載、転用はご遠慮下さいますようお願い申し上げますwink

では、また明日次男絵画館お楽しみに~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/02/05

ありがとうございました!

0594

本日をもって次男の個展は終了scissors

来場下さったみなさん、来れなくても応援していただい

ていたみなさんpaper

本当にありがとうございましたhappy02

今回も次男にとっては色々と勉強になった個展になっ

たと思いますconfident

これからも、自分らしい物を自分らしく発揮して行って

くれると思うのでオイラのみならず、次男の応援もよろ

しくお願いいたしますnote

では、個展が終わったのでpaper

来れなかったみなさんへ向けて今日から毎日3枚ずつ

次男の描いた絵を公開して行きますね~wink

ほいpaper

Img_new_563x800_2

Koten_554x800

Koten_0004_597x800

え~、それからpaper

んな事、このブログに来る人がする筈無いとは思いま

すが一応友人に注意されたので・・・

個人的に楽しむ分には構いませんが、このブログ上に

アップされている絵に関しては複製や転載、転用はご

遠慮下さいますようお願い申し上げますwink

では、また明日次男絵画館お楽しみに~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/02/04

非常袋・・・と言うか非常スッチーバッグ。

今日、非常袋ならぬ非常スッチーバッグの中身を全て

リニューアルしましたscissors

0593

学者の方々が4年以内にマグニチュード7レベルの地

震が来る確率が70%だとか、そーでわないとか言って

いますが、こう言う物は備えておくに越した事はないで

すからね~wink

なので、今までの物が古くなっていたので全部入れ替

えて新しくしましたpaper

アルファ米やら、消毒用のジェルやら、水やら、飴やら

、地図やら、マスクやら・・・

色々取り揃えて突っ込みましたsmile

もちろんpaper

愛猫ジジのご飯も入れときましたよ~shine

うんうんnote

備えあれば憂いなしgood

起こるか起こらないかは全く分かりませんが、みなさん

も何かの時の為にちょこっとでも備えておいてはいかが

でしょーか?wink

ほいpaper

では、いつもの次男の個展詳細smilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/02/03

初豆まき神事。

みなさん今日は節分ですよ~note

豆まきしましたか?

もちろんpaper

我が家はしましたscissors

そしてpaper

今年は生まれて初めて豆まき神事に参加note

いやぁ何だか良い雰囲気だったなぁconfident

老若男女入り乱れて豆を取る様が凄く面白かったですsmile

0590

0591

paper

オカンが福の神賞と言う当たりくじ付きの豆袋をゲットscissors

オイラも豆を取ったんですが、オカンがゲットしたのを知

ってたので隣で必死に豆を追ってたお爺ちゃんに幸せを

お裾分けして来ましたwink

0592

しかし、こう言うのって何だか良いですねぇnotes

日本人に生まれて良かったって思う瞬間ですconfident

福の神賞なんて福々しい賞の付いた豆も取ったし、今

年の我が家は良い事あるかもしれんゾsmile

うんうんnote

絶対良い事あるshine

おーしsign01

また明日からがんばっぺよ~happy02rock

ほいpaper

では、いつもの次男の個展詳細smilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/02/02

おされ~ですな。

次男が貰った誕生日プレゼントが物凄いおされ~だっ

たのでご紹介scissors

0589

おおeye

パフェの様な、クレープの様な・・・

何ともお洒落さんなプレゼントでございますなeyeeyeeye

この時期だから、きっとバレンタインに向けて出された

商品なんでしょうが、これはかなりおされ~ですsmile

中身はどーなってるんだろうか?eye

・・・勝手に開けちゃう訳にもいかず、お兄ちゃん興味

津々なままお預けcoldsweats01

きっと周りはチョコだろうから興味ありませんがbleah

筒状になってる物の中にはいったい何が詰まってる

んだろうsweat01

もしかして・・・夢が詰まってるんじゃないか?smile

いやpaper

そんな筈はありませんが興味津々ですbearing

次男よ早く食べてみよsign01

感想聞かせてみよsign03

ほいpaper

では、いつもの次男の個展詳細smilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/02/01

オカンナァァァァァァァイス!

いやぁshine

丁度甘い物食べたいところだったんよねぇhappy02

0588

素晴らしいお土産でゴザルshinehappy02shine

今日はカキカキで頭使いっ放しだったので、頭の栄養

ですね~note

うんうんnotes

これで明日も頑張れるゾイscissors

TED'Sのチョコパイ最高じゃhappy02

いっただきま~すsmilegood

お、どうせなら完璧な状態で食べたいからコーヒーも

買って来ちゃおーかねbleah

ほいpaper

では、いつもの次男の個展詳細smilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »