« 成長したのう。 | トップページ | 鍋焼きうどん。 »

2012/01/14

ノロ発生。

我が家の三男坊が流行のノロウイルスにやられてしま

いましたcrying

まぁ、体力さえ落ちてなければ手洗いうがいをしっかり

してたら殆ど移らないので、他の家族は移らないで済

みそうですが、昨日の明け方はかなり辛そうやったsweat01

ありゃあ、移らないに越した事ないですbearingpaper

みなさんも手洗いとうがいだけはしっかりして、この冬

を健康に乗り切って下さいrock

0561

では、最後に絵をリニューアルした次男の個展の詳細

行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 成長したのう。 | トップページ | 鍋焼きうどん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノロウイルスはこちらでも時々ニュースで扱っています。ノロウイルスは結構厄介なウイルスのようで低温にもかなり強いようです。
三男坊さん早く回復するといいのですが・・・
隆之さんも気をつけて下さい。
幸い私は一度もノロウイルスにやられたことは無いです。家族内で病気をすることは私が一番少ないので楽観しています。インフルエンザの予防接種も一度も受けた事がありません。

投稿: フィンランドのユキ | 2012/01/15 00:53

まあ大変hospital三男さん災難でしたね。
冬になると必ず流行ってみなさん大変な思いをしますね。
どうぞお大事になさってください。

うつりやすいから家族も要注意、と聞きますからパブさんも
くれぐれも気をつけてくださいね!

三男さんが早く良くなって体力が回復しますようにclover

投稿: オスカル | 2012/01/15 08:31

フィンランドのユキさん
お久し振りです~note
ご心配ありがとうございますscissors
しかし、ノロウイルスはフィンランドでも蔓延ってるんですね~bearing

フィンランドのユキさんは体力があるだけあって、体が強いんでしょうconfident
インフルエンザの予防接種を受けた事が無いってのは中々に凄いですね~sweat01
でも、三男坊の症状を見るとかなり苦しそうだったので、フィンランドのユキさんもノロウイルス気を付けて下さいねgood
お互いこの冬をしっかり乗り切りましょうwink

オスカルさん
ご心配ありがとうございますscissors
三男坊もかなり回復したので、家族みんな安心していますwink
それに、今の所家族全員うつる気配もないのでこちらもかなり安心していますsmile

我が家は全員ノロウイルスに感染したことが無かったんですが、今回初めて症状を見るとかなり辛そうなので、オスカルさんも気を付けて下さいねscissors
空気感染ではなく、体力が落ちてる時等にうつり易いらしいので、手洗いうがいをしっかりして、基礎体力さえ落ちてなければそこまでうつる事はないとお医者さんが言ってましたよ~shine

投稿: 隆之 | 2012/01/15 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成長したのう。 | トップページ | 鍋焼きうどん。 »