« 北海道はこないなっとるそうです。 | トップページ | 大丈夫なのか? »

2012/01/22

今日の晩御飯。

今日はカキカキで遅くなってしまい、夕食を作れなかっ

たので、今日の夕飯は・・・

0570

崎陽軒のシュウマイ弁当scissors

はいpaper

完全に手抜きですsmile

でもpaper

みなさん知っての通り美味しいから良いんですbleah

で、今日は早目に食事も終わったのでpaper

これよりちょっとゲームでもしてやろーかねsmile

ちびロボ待ってろよ~smilerock

ほいpaper

って事で、いつもの次男の個展の詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 北海道はこないなっとるそうです。 | トップページ | 大丈夫なのか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

我が愛しのシウマイ弁当~~~lovely
これこそ子供の頃から食べ慣れた定番中の定番ですupup

シウマイはモチロンのこと、こだわりのタケノコとか本当に
美味しいんですよね。
崎陽軒も最近は色気(?)出していろいろなお弁当を売って
いますが、私はやっぱりコレが好きです。

さて今日は天気予報にsnowがつきましたねhappy02dash
空はどんより鉛色ですが、果たして雪は降るのでしょうか???
今度も寒いだけのスカは勘弁ですねsnowsnowsnow

投稿: オスカル | 2012/01/23 16:02

オスカルさん
このお弁当は定番中の定番ですよね~note
他のお弁当だと残しちゃう物とかあるんですが、シウマイ弁当だけは残さず全部食べちゃうんですwink
ちなみに、オイラは杏と筍は先に食べちゃって、最後に卵焼きとかまぼこが残りますscissors
別に意識してないんだけど、そうなる確率が非常に高いのですsmile
きっと、あのお弁当の食べ方がもう決まっちゃってるんでしょうね~coldsweats01

今日は寒かったですからねrock
今絶対降りますともsign01
これだけ寒けりゃ降らない筈がありませんsign03
いや、降ってもらわなきゃ困りますbearingsweat01

投稿: 隆之 | 2012/01/23 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道はこないなっとるそうです。 | トップページ | 大丈夫なのか? »