« ・・・遅刻。 | トップページ | 秀おめでとう! »

2012/01/27

残り雪・・・

もう雪降らねーのかなぁweep

と思って今日、空を見上げながら自転車で帰って来た

ら・・・

0581

なんと、我が家の玄関の脇にこんなに残り雪shine

もちろん踏みましたpaper

もちろん触りましたsmile

・・・でも、やっぱり満たされんbearing

もちっと欲しいcrying

もちっと遊びたいcryingcryingcrying

今年はもう1度位降るかなぁconfident

次回しっかり積もったらガッツリ遊んでやるrock

遊んでやるんだrockrockrock

ほいpaper

って事で、いつもの次男の個展の詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ・・・遅刻。 | トップページ | 秀おめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京も結構、雪降ったんですね。Asahi.com の東京の天気予報見てみたら早朝は0度近くまで気温が下がる日々が続くようですね。降水確率は20-30%ぐらいですから少しは雪降るかも。

こちらヘルシンキは積雪50cmぐらいあります。もう雪結構です。あまり雪降ってくれると屋根の雪下ろししなければならないので。天気予報では数日は雪は降らないようです。しかし曇りの天気が続きます。寒くても太陽が顔を出してくれると憂鬱さから開放され気分的に明るくなるのですが・・・

十分に雪が降ったおかげでノルディックスキーの好きな連中は大喜びでしょう。私もノルディックスキー用のスキーは持っていますがあまり好きではないので近年は全然やっていません。スノーボードは好きで(Free riding だけですが)よくスキー場へ行っていたのですがウルトラマラソンを始めてからはほとんど行っていません。あまり長く滑らないとコツを忘れてしまいます、それでなくても運動神経鈍いほうですから。

投稿: フィンランドのユキ | 2012/01/28 06:22

毎日毎日寒いですね~despair
まるで冷蔵庫の中で暮らしているようです。

我が家でも雪がすっかり氷となり手が付けられない状況と
なっていますcoldsweats01
久しぶりに大きな霜柱も立っていますhappy01
もっと雪らしい雪で雪だるま作ったりサクサク歩いてみたいですsnow

2月も寒いという予報が出ていますねsweat02
ひょっとしたらまた積もるような雪が降るかもしれませんね~notes

投稿: オスカル | 2012/01/28 16:37

フィンランドのユキさん
フィンランドは雪だらけだろうから、フィンランドのユキさんにとっては雪はもう勘弁って所でしょうね~coldsweats01
でも、東京に住むオイラにとってはもっと降って欲しいですbearing
やっぱり、人間無い物ねだりしちゃうんでしょうね~smile

フィンランドのユキさん運動神経鈍いんですか?eye
何だかオイラのイメージだと運動神経が鈍いと言うイメージが無いんですが・・・スノーボードやスキーなんかお茶の子さいさいなイメージがありますeyeeyeeye


オスカルさん
ワハハハハsmile
この間の北海道の温度計の写真を見れば寒さも忘れますよ~smile
なんせ-10℃でしたからねcoldsweats01

でも、確かにここ最近の気温は低いですねsweat01
寝てても朝になると耳や鼻が冷たくなりますsnow
この間何故か寝汗をかいてしまった時なんか震えて起きましたもんね~smilesmilesmile
で、物凄い急いで着替えて布団にグルグルになって・・・ただ、こんな寒くても雪が降ると「ま、いっかshine」ってなっちゃうから不思議ですbleah

投稿: 隆之 | 2012/01/28 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・・遅刻。 | トップページ | 秀おめでとう! »