« ワンピース買っちゃう病に・・・ | トップページ | 北海道はこないなっとるそうです。 »

2012/01/20

降ったど~!

初雪降りましたね~note

やっぱり東京で降る雪は格別じゃshine

でもpaper

0568

・・・足らんbearing

こんなんじゃ雪玉も作れんじゃないかcrying

足跡つかねーじゃねーかangryrock

まだ降るみたいだからもうちょい頑張ってくれっbearing

いやsweat01

お天道様頑張って下さいbearingbearingbearing

5cmなんてケチな事は言いませんpaper

20cmほど積もらせていただければ満足ですhappy02

明日の朝景色が変わってるのを楽しみにして・・・

お天道様paper

みなさんpaper

お休みなさ~いsleepy

はいpaper

では、いつもの次男の個展の詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ワンピース買っちゃう病に・・・ | トップページ | 北海道はこないなっとるそうです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらヘルシンキもやっとまともな雪が降ってくれました。積雪25cmぐらいです。隆之さんにあげたいですが・・・ 東京で20cmも雪降ったら多分交通機関パニック状態になるでしょうねぇ。

積雪のおかげで景色が明るくなり気分も明るくなります。
こちらの雪は一般にサラサラしていて雪だるまをつくるには水がいります。

先週は私が除雪作業の番でした(私が住んでいる所は24家族住んでおり、24軒で3組ずつになって除雪作業を受け持ちます)。小型の除雪機や除雪用の幅の広いスコップで除雪します。除雪作業、結構汗かきます。

道路、歩道は市が大型トラクターで除雪をやってくれますが市の節約の為、かなり手抜きが多いです。特に歩道の除雪は何時も後回しです。今日わずかな11.5km走ったのですが、歩道が雪だらけでかなりきつかった。
ただ乾燥した雪(?)なのでべちゃべちゃしていないのがせめてもの救いです。

投稿: フィンランドのユキ | 2012/01/21 02:43

今朝も雪混じりでしたが寒いだけのスカでしたねdown
同じ寒いのなら雪よ降れ~なんて思ってしまいます。

今日は悪天候の中 続ALWAYSの初日観に行って来ました!
上映中ずっと泣いたり笑ったり、本当に懐かしい時代への
タイムスリップをしてきたようですscissors

吉岡さん、相変わらず良い味を出していらしてとっても良かった
ですsign03

投稿: オスカル | 2012/01/21 16:09

フィンランドのユキさん
なななななんとsign01
25cmですかeye
良いな~っbearing東京なんかいくら積もっても次の日には殆どなくなってしまいますからね~crying
そうそうflair
本当に寒い土地の雪って雪玉作れないんですよねwink
オイラも1度夕張に行った時に雪玉作ろうとしたら出来なくてビックリしましたsmile
しかし、雪玉が作れない程寒い場所で11㎞も走るなんて本当にフィンランドのユキさんはパワフルですね~sweat01

オスカルさん
か~んぜんにスカでしたね~shock
期待だけさせて・・・今日も雨ですからねcrying
ここまで寒いならいっそ雪になってしまえ良いのに・・・

そいから、続ALWAYS行ったんですね~note
オイラも吉岡君から色々聞いているので行きたいと思ってるんですが、まだちょっと忙しいので行くのは先になりそうですcoldsweats01
しかし、吉岡君は本当に芝居上手いからなぁconfident
今回もかなり期待して観にいこーっとhappy02

投稿: 隆之 | 2012/01/21 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンピース買っちゃう病に・・・ | トップページ | 北海道はこないなっとるそうです。 »