« ノロ発生。 | トップページ | 今日は我が家流お茶漬け。 »

2012/01/15

鍋焼きうどん。

コメントでもお見舞いのコメントいただきましたが、三男

坊はもうかなり回復しましたnote

やっぱり若いだけあって、症状が激しく出るけど治りも

早いんだなぁconfident

今日はもうDVD見ながらガハガハ笑ってましたもんsmile

ま、でもいつもの様にご飯が食べれる訳でもないので

、今日はオイラ特製さっぱりほぼ具無しの鍋焼うどんscissors

0562

鶏とカツオの合わせ出汁に、かまぼこ1枚とよく煮た

大根、うどんが入っただけの物を作りましたwink

でも、病人とは思えない程の食欲で完食smile

これだけ食べれて、ガハガハ笑えるならもう安心やnote

後は、家族みんながうつらない事を祈るのみconfident

ま、これもみんな丈夫だから大丈夫そうですけどねbleah

皆さんご心配おかけしました~coldsweats01

では、最後に絵をリニューアルした次男の個展の詳細

行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ノロ発生。 | トップページ | 今日は我が家流お茶漬け。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三男さん回復の兆しで良かったですねshine
食べ物が収まるようになれば、もう大丈夫です!

でも「うどん」って最高ですよね~sign01
小麦粉で出来ていて消化も良いし、だしの効いたおつゆがまた食欲をそそりますから。
我が家でも病人が治りかけの第一食目は必ず「うどん」ですhappy01

パブさん特製の「鍋焼きうどん」美味しかったでしょうね~upup
三男さんにとって何よりの元気回復の元でしたねgoodgoodgood

投稿: オスカル | 2012/01/16 15:51

オスカルさん
ご心配おかけしましたが、顔色も良くなって来たしご飯も残さず食べるので大丈夫だと思いますgood
ご心配ありがとうございますnote

でも、ホントにこう言う時のうどんは助かりますよね~confident
消化に良い上に、ちゃんとお腹にも溜まってくれるのでお腹を壊した時には最適ですscissors
もうお腹の調子も良くなって来てる様でしたが、今日も一応念のためうどんにしましたsmile
ま、明日位には「たーたお腹すいた~bearing」って言って来るんじゃないでしょうか?smile

投稿: 隆之 | 2012/01/16 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノロ発生。 | トップページ | 今日は我が家流お茶漬け。 »