« 何だか嬉しい。 | トップページ | これってどうなんだろう? »

2012/01/08

気仙沼ボランティア新年会。

今日は、オイラが昨年参加した気仙沼のボランティア

グループの新年会scissors

0552

0553

何とsign01

仕事等で参加出来ない人も居る中55人が参加eye

写真左の三城さんがオーガナイザーとなり、昨年は11

月まで毎月行ける人、行きたい人が参加してのボラン

ティアだったんですが、最初の内の2回しか参加してな

いオイラとしてはここまで参加人数が膨れ上がってる

事にビックリしましたsweat01

やはり、継続は力なんですねconfident

仕事もある中、このグループを引っ張った三城さんの

行動力には本当に頭が下がりますbearing

見た目は結構チャラそうに見えるのに・・・この人は本

当に真剣に生きてるなぁthink

本人前にしては絶対言わないけど最高にカッコイイお

いちゃんなのですsmilescissors

うん、今年はオイラは勝負の年だけど、時間見つかっ

たらまた必ず参加しようrock

あ、そいからpaper

次男の個展ですが、全部ではありませんが本日絵を

入れ替えましたscissors

新しくお店に掛った絵も本当に次男らしい良い絵ですnote

是非都心に遊びに行く際は寄ってやって下さいwink

では、最後にいつもの次男の個展詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 何だか嬉しい。 | トップページ | これってどうなんだろう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういう括りの新年会もあったのですねbottle
ボランティアで一緒に汗を流した仲間は戦友みたいな連帯感が
生まれますね!

必要な時にはちゃんとリーダーたるべき人が現れるから
不思議です。

現地のニーズも刻々と変わってきているでしょうが、これからも色々な形で継続的に支援出来ると良いですねgood

投稿: オスカル | 2012/01/08 16:01

オスカルさん
珍しい括りの新年会ですよね~smile
でも、基本はこの三城さん(金八の監督)の知り合いって言う括りなので、三城さんの仲間が集まった新年会って感じでしたwink
でも、ああ言う集まりだと仕事だとか、利害関係だとか、そう言う縛りが無いのはとても気持ちいいですねnote
ただ一緒にボランティアに行ったってだけの仲間smile
これが何とも良い気分でしたconfident

ニーズも色々と変わってるようですね~think
ちょっと聞いただけですがこれからは仮設に住んでる方のケアとか、流された家を建てる為のボランティアなどが増えそうでしたpaper

投稿: 隆之 | 2012/01/08 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何だか嬉しい。 | トップページ | これってどうなんだろう? »