« ゆ~きやこんこ♪ | トップページ | ・・・遅刻。 »

2012/01/25

いつ以来だろう?

0577

学生時代が非常に短いオイラpaper

ポストイットなんて使うのはいつ以来だろうか?eye

今までは脚本を書く時はノートに設定や、メモ、年代、

登場人物などをまとめていたんですが、もう少し頭を

整理させる為にポストイットを買ってみましたscissors

勢いに任せて書き、壁にぶつかったら書き直すの繰

り返しで書くオイラpaper

そして元々整理下手なオイラはこれではまとまらなく

なると思い、この間聞いたポストイットを使う方法を試

してみる事にgood

もちろんpaper

あんまり小奇麗にまとまった話は作りたくないから、

そこまで丁寧にはまとめたりしませんが、こうも1つ

の話を書き続けていると見えなくなる事がいっぱい

あるんですよね~sweat01

で、整理し始めたらこれが案外大変なのですshock

きっと、こう言う細かい作業が苦手なのもあるんだ

ろうけどメチャメチャ時間がかかりますcoldsweats01

明日もポストイット地獄・・・

きっと、話全部を整理するにはあと2~3日かかるん

だろうなぁcrying

ほいpaper

って事で、いつもの次男の個展の詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ゆ~きやこんこ♪ | トップページ | ・・・遅刻。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポストイットが出来る前は、色紙を短冊に切った物をたくさん
用意して貼り付けていた太古の思い出がありますcoldsweats01

カラフルで分かり易いし、付け外し可能だし、便利なこと
この上無しですねflair

パブさん、いよいよ仕上げ間近の推敲ですか?
長い時間をかけて心血を注いでいらしたから出来上がりが
本当に楽しみですnotes
最後の作業、頑張ってくださいね~~~rockrockrock

投稿: オスカル | 2012/01/26 16:07

オスカルさん
いつも応援ありがとうございますscissors
でも、この作業はもう一度再出発みたいな作業なんですcoldsweats01
もちろん以前より前進はしてますが、まだいつ出来上がるかは書いてるオイラでも分からないという状況ですね~crying
脚本を書くと言う事の難しさを痛感してる所ですね~sweat01

でも、以前よりは全然前進出来ているし、ゴールは近くなっているのは確かなのでまだまだ猛進するのみですねscissors
頑張りま~すrock

投稿: 隆之 | 2012/01/26 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆ~きやこんこ♪ | トップページ | ・・・遅刻。 »