« 大丈夫なのか? | トップページ | いつ以来だろう? »

2012/01/25

ゆ~きやこんこ♪

あられやこんこnote

いやぁ降りましたね~happy02

降りましたね~happy02happy02

降りましたね~っhappy02happy02happy02

0574

0572

0576

0575

や~っぱり東京の雪って良いですね~shine

何だか他の場所で見る雪とは違う特別感がありますconfident

もちろんpaper

オイラは今回も大はしゃぎbleah

0573

夜中に表で雪玉作って的当てなんぞを楽しみましたsmile

でも、次回はかまくら作れる位降ってくれても良いぞsmilebleahsmile

んで、新居初かまくらするのじゃhappy02rock

明日からまた天気予報が気になる日が続くんだろうなぁcoldsweats01

サラリーマンの人は勘弁かも知れないけど、オイラとしては

ドカ雪求むsign01

ほいpaper

って事で、いつもの次男の個展の詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 大丈夫なのか? | トップページ | いつ以来だろう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

降りました降りました~~~scissorshappy01scissors
わずか二時間あまりのうちにドカドカ積もってビックリでしたsnowsnow

朝に出掛ける用事があって案の定電車のダイヤはめちゃくちゃ。
やっと動いても牛歩の如くのろのろ運転でしたsweat02

人身事故だとすごくイライラするのですが、「雪による遅延」には何故か腹が立ちませんcoldsweats01
もっと降ったら面白かったのに…なんて思っちゃいましたbleah

今日も電車があちこちで止まってしまいオマケにスマホの
通信規制で大変でしたsweat01
コレは雪のせいではないのでイラっとしましたよ~bomb

投稿: オスカル | 2012/01/25 16:49

オスカルさん
な~んだかコメントを公開したのに消えちゃってましたsweat01
すいませんでしたぁcrying
・・・な~んでなんだろう?sweat02

でも、オスカルさんも携帯おかしかったですか?eye
オイラも普通の携帯なのにimodeが繋がらなかったり、メールが一気にまとめて来たりしましたsweat01
何だか便利な機械ってのもこう言う事が起こるとどうなんだろうと思ってしまいますよね~think

投稿: 隆之 | 2012/01/26 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大丈夫なのか? | トップページ | いつ以来だろう? »