« 今日は親友新年会。 | トップページ | オイラどんだけハマってんのじゃ・・・ »

2012/01/04

からっぽじゃ~。

新年会が終わり、お節も片付き・・・

0550

パンパンだった我が家の冷蔵庫はスッカスカにsmile

いやぁ、まさかここまで綺麗になくなるとはeye

我が家の、そして親友達の食いっ気は凄いsmile

昨日の夜までは、ホンットにこの冷蔵庫がパンパンだ

ったんですよ~sweat01

ま、例年の様に無駄になる物が少なかったって事は

良い事ですconfident

でも例年以上にあった食材がここまで減ると

は思ってなかったeye

いやぁ、気持ちいいねぇnote

では、最後にいつもの次男の個展詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は親友新年会。 | トップページ | オイラどんだけハマってんのじゃ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはこれは在庫一掃で見事にスッキリしましたね~sweat01
お正月の残り物を一工夫…などという暇もありませんでしたねhappy01

大晦日には雪崩が起きそうなくらいギュウギュウだった我が家の冷蔵庫もさすがに空いてきました。
お店も開いたことですし、またまた買い出し部隊出撃ですdash
七草がゆに鏡開きに小豆がゆ、まだまだ行事は続きますね~coldsweats01

投稿: オスカル | 2012/01/05 16:07

オスカルさん
今年はお正月の残り物は殆どありませんでしたsmile
でも、お蔭で残り物に頭を悩ませなくて済んだのでラッキーでした~shine

オスカルさんのお宅も我が家に劣らず息子さんの食欲凄そうですもんねsweat01
流石に冷蔵庫も空いてきたようですねsmile
これから先は、七草、鏡開き・・・まだまだお正月気分が味わえるのでオイラは嬉しいですnote
七草粥って正月溜まった油を流し出すようで気持ちいいんですよね~wink
鏡開きの後の揚げおかきも・・・グフフフフsmile

投稿: 隆之 | 2012/01/05 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は親友新年会。 | トップページ | オイラどんだけハマってんのじゃ・・・ »