« オイラどんだけハマってんのじゃ・・・ | トップページ | 気仙沼ボランティア新年会。 »

2012/01/07

何だか嬉しい。

この間買った煙草にこんなん付いてたeye

0540

いつもは邪険に扱われる煙草飲みですが、こう言う事

に少しでも貢献できてると思うとちょっと嬉しいですnote

ほ~んのちょっとだけど、こう言う事が少しでも多くなれ

ば東北の再建にも役立つと思いますgood

去年2度行ってからは行けてない気仙沼はどうなって

るだろうか・・・

何だか煙草を吸いながら色々思い出しましたconfident

また、時間が作れたら行こうrock

では、最後にいつもの次男の個展詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オイラどんだけハマってんのじゃ・・・ | トップページ | 気仙沼ボランティア新年会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近この手のパッケージをよく目にするようになりましたflair
つい今朝方ハインツのケチャップ、新しい物を開けようとしたら
書いてあってビックリしたところでした。
海産物にもよく書いてありますね。

西友では100円募金のカードをかごに入れると精算する時に
+100円され、それが義捐金へ、などというグッドアイディアな
ことをやっていました。

いっぺんに多額の寄付はできなくても毎日こまめにチョコチョコと
小額ずつなら無理なく継続的に支援できますね。

投稿: オスカル | 2012/01/07 15:50

オスカルさん
ほほうeye
なんとこの類のパッケージ増えてるんですね~note
地味な事ではありますが、こうして日本中の人が関われれば大きな事になるんですよね~wink
大きな事は世の中の流れを作るために必要、ですがこうした地味な事ってのが一番重要ですよねscissors
これが継続され、1年2年3年と続けば東北の復興へ向けての動きがもっと早くなる気がしますrock
オイラこれから同じ様な物を買う時は、こう言う物が付いたのにしよ~っとhappy02
いいですね~こう言うのnote

投稿: 隆之 | 2012/01/08 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オイラどんだけハマってんのじゃ・・・ | トップページ | 気仙沼ボランティア新年会。 »