« 今日の晩御飯。 | トップページ | ゆ~きやこんこ♪ »

2012/01/23

大丈夫なのか?

0571

夜には雪になるなんて予報があったけど、未だしとし

とと雨が降ってる・・・

おーいsign01

大丈夫かsign02

本当に雪は降るんだろーなぁbearing

降ってもらわにゃ困るんですsweat01

積もってもらわにゃ困るんだぁcrying

・・・遊べないじゃんweep

積もらなきゃ何もできないじゃんweepweep

ってsweat01

その前に雪にならなきゃ話にも何にも・・・weepweepweep

こうなったら雪が降るまでジジと一緒に窓の外見てる

しかないかなぁbearing

・・・ホントに降らんなぁsweat02

ほいpaper

って事で、いつもの次男の個展の詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日の晩御飯。 | トップページ | ゆ~きやこんこ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほほ~い、雪が降っていますよ~happy01happy01happy01

つい先ほどまで雨の音がジャバジャバしていたと思ったのに…
今、パブさんブログを見て心配になって外を眺めたらあれまあ、
車の上にたくさん積もっているではありませんかsnowsnowsnow

こりゃ明日の朝が楽しみでありますね~upupup
雪に浮かれてちょっとフライング気味のコメントでしたdash

投稿: オスカル | 2012/01/23 21:02

オスカルさん
おおeye
昨日の21時台のコメントとは中々のフライングですねぇsmile

いやぁ、しかし願ってみるもんですnote
まさかあの雨があんな雪になるとは思っても居ませんでしたshine
ブログを書き終わってちょっとしてから外を見てみたらもう積もってましたからね~smile
犬ならぬパブは喜び庭を駆け回ってましたbleah
いやぁ、本当に東京の雪って特別な感じがするなぁconfident
楽しかったぁhappy02

投稿: 隆之 | 2012/01/25 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の晩御飯。 | トップページ | ゆ~きやこんこ♪ »